What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆メインブログへ☆
色々と忙しく、バタバタしていまして。。

ブログの1本化に踏み切りました(?)

Angel love4u ☆ アトリエM

↑ こちらがメインのブログになります^^
お仕事のことも、ワンコのことも、
すべて、こちらの方にUPしていきます♪

HPは Angel love4u

オンラインショップは アトリエM

スタッフ・ミユさんブログは ...with Angel~天上界からのメッセージ~

ヒーラー名
*Michi* → 片山 ミチ
*Miyu*  → 白取 ミユ



そして、私が新しく参加していますサムライローズ

サムライローズ公式サイト
サムライローズ・オフィシャルブログ
 
こちらでは、私はミント☆という名前です^^

2010年10月 CDメジャーデビューの予定です。

8月7日、「いきなり200名ライブ」でライブデビューし、
8月8日、レコーディングして来ました^^
この日はプリンセスプリンセスのMを歌いました♪
昔の言い方で言う「B面」が『M』なんですよ。
「A面」はオリジナル曲です。


片山ミチもミント☆も頑張っていますので、
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2010'08'11(Wed)20:47 [ *日常日記* ] CM1. . TOP ▲
離乳食♪

みんな、大きくなりました♪


手前から、ガブちゃん、ラブちゃん、ココちゃん(元なすび)、モリさん(^^)

みんな、食欲旺盛です♪







with love,
☆ Michi ☆
2010'06'23(Wed)20:23 [ *携帯から投稿* ] CM0. . TOP ▲
歩きます♪

ガブちゃんです♪

ヨチヨチ、ヨチヨチ、かなり歩きます(*^^*)






with love,
☆ Michi ☆
2010'06'04(Fri)10:30 [ *携帯から投稿* ] CM0. . TOP ▲
狭い?(・ ・A;)

赤ちゃん達が大きくなって、
段ボールの寝床が狭そうです。。


私は6日から1週間、仕事でハワイ島なんですが…

チビちゃん達、そろそろ離乳食?
まだ?

ヨチヨチ歩きを始めたし…

この時期の1週間を見逃すのは惜しいな。。

ケンネルクラブへの届け出は?
まだ大丈夫?

色々な事が急に心配になってきました。

最近の忙しさは何だろう。バタバタしてるなぁ(・・A;)

パパさんとも、3日ぶりに会ったし(笑)
同じ家にはいるのにね。
夕方を食べたのも3日ぶり(汗)

「久しぶりだね~」とか。
「チビ達、歩くんだぞ。見たか?」とか。

ホント、3日ぶりの会話(笑)
3日ぶりの夕食でした♪


留守中のチビ達は娘とパパとブリーダーM様にお願いしなくっちゃ!

ま、普段も娘がメインでお世話をしてくれてるしね。

M様、ご指導、お願いします<(_ _*)>





with love,
☆ Michi ☆
2010'06'01(Tue)00:07 [ *携帯から投稿* ] CM0. . TOP ▲
モリさん

モリさんも小さく目が開きました♪

これで全員です(*^^*)
めっちゃ、可愛いの♪








with love,
☆ Michi ☆
2010'05'28(Fri)10:00 [ *携帯から投稿* ] CM0. . TOP ▲
    


