What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エルちゃん、ファイト!
今年もエルがドックショーチャレンジしています。

ブリーダーM様とコンビを組んで頑張っているんですが、
なかなか、簡単に勝てるものではありません。

私は家族が連れて行ってくれないと見に行けない状況で・・・
パパさんは今年はヒマな予定が忙しく・・・
仕事が忙しいのは有り難いことなんですが、
休みがないので、エルの応援には行けないでいます

今回、土曜日のショーにはnaoさんが行ったので、
写真撮ったのを送って頂きました^^
naoさんのブログの7月4日の記事にエルを載せて頂いています♪
日曜のショーには蘭ちゃん家族がショーに行ったそうで、
蘭ちゃんのブログにもエルが載っていました!
おっと、たった今、ニコリちゃんのブログの7月5日の記事でもエルを発見!

私より、エルの方がお友達が増えてるみたいですね^^;

11日12日のショーにもエルは参加するので、
見に行ける方は応援、よろしくお願いしますm(_ _)m

私は11日は行けるかなぁ。行きたいなぁ~というところです。
12日は姑の施設の『夏祭り』があるので、ショーには行けません

昨日は父の三回忌の法要で行けなかったんですよ。
父が亡くなって丸2年たったんですねぇ。早いものです。
昨年も大きな大会の日に父の一周忌で行けなかったんですよ。
なのでアキちゃん(母)が「今年は法事の日にちをずらそうか?」って・・・(笑)
命日が7月5日で、たまたま日曜日で、普通ならその方が良いはずなのに、
「法事、平日でもいいよ」とアキちゃん(;^_^A アセアセ・・・
アキちゃんらしい発言でしたが、ちゃんと昨日、法要を済ませました^^

今日、ブリーダーM様から、ショーの記念品を届けて頂きました

記念品20009-1

何も書いていないエコバックでした。

記念品2009-2

こちらも何も書いていない大判のバスタオルでした。
記念品なので、何か書いてあったら良いのになぁ~(^^;


naoさんから頂いた写真からの1枚です(*^^)v

2009.07.04-1


エルは18日のショーの後、ウチに帰宅の予定です^^




2009'07'06(Mon)19:45 [ *日常日記* ] CM3. . TOP ▲
    


