What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
店長 Michi 
お久しぶりです<(_ _*)>ぺコリ

何ヶ月ぶりかな?

今年の出来事をザッと報告いたしますと・・・
マーヤン君が13歳で亡くなりました。
娘(A)が引っ越した日でした。。

娘(A)は家から出て生活を始めましたが、
毎朝、出勤してきます^^
我が家の家事全般をしてくれています。
会社の事務や雑用もしてくれます。
私のスケジュール管理もしてくれています。
有り難いですね。毎日、感謝しています。
そろそろ、Aも結婚かなぁ~という感じです^^
婚約者Y君もよく来てくれます。
子犬も家族に加わって、賑やかですよ(笑)

2009.11.ルイ1

名前はルイ。
ミニチュアダックスのブラクリです♪

名前・・・
エル(エルメス)・ティファ(ティファニー)なので、
みんなで悩みました。
「グッチ」にしようかとも思ったんですけど・・・(笑)
女の子なので可愛そうだということで辞めました^^;
ルイの名付け親はY君ですね。
ルイ・ヴィトンのルイちゃん♪
名前がブランドシリーズになっちゃってるのは、
私ではなく、パパが決めたんですよ。
私は石の名前にしたかったんですけどねぇ。
ま、今後もブランドシリーズでいくでしょう^^;

ルイの姉妹の睦月ちゃん^^

2009.11.睦月ちゃん1

睦月ちゃんママが送ってくれました♪
ルイと睦月ちゃんはお揃いのお洋服を持っています。
エル・ティファに着せそびれたワンピースなんですけどね^^;
過去記事に写真が載っています。

【2008年5月6日の記事】

ピンクのが睦月ちゃんへいき、黄色いのがルイのでウチにあります。
ルイより睦月ちゃんの方が女の子っぽいので、ピンクは睦月ちゃん^^

ルイはティファに鍛えられ、とーっても気が強い子になりそうです(;^_^A
負けずにティファに飛び掛っていってます(笑)

ルイの両親はチャンピオン&チャンピオンなんですよ。
ブリーダーM様の所にいるラヴィちゃんとビス君。
もしかしたら、娘Aが、ルイとショーチャレンジするかもです。
まだわからないんですけどね。
ウチでは「オスワリ」「オテ」が教えられません。
教えるのは「スティ」でポージングかな。
「オテ」を教えようとすると、娘やパパさんに怒られます。。

ま、何にせよ、家族が増えて楽しいです^^


おっと、タイトルの「店長 Michi」なんですが・・・
このブログのサイドに貼ってあるアトリエMなんですが、
私のショップなんですよ。
オンラインショップと、自宅にアトリエもあります。
病気で全身が痛くて泣いてばかりいた頃もあるのですけど、
そこから脱出するために好きな事をしようと思った結果です(*^^)v

知ってる人も多いかもしれませんが、
私は霊感とか、そういう力がそこそこありまして・・・
これは子供の頃からの力なんですけど、
今、石選びに役立ってます(笑)
色々なヴィジョンが見えたり感じたりで、
その力はパワーアップしているようです。

オーラが見えるという方と知り合ったので見てもらったんですけど、
頭が紫だそうで・・・
私のオーラの色はヒーラーさんと同じ色なんですって。
自分では、そこまでの力があるとは思ってはいないんですけどね。
天上界?霊界?そちらと交信が出来るタイプみたいです。
体には緑のオーラがあって、私の持ってる緑は人を癒すタイプの緑だそうです。
緑にも色々あるらしいです。
で、その方がクスッと笑うので何だろうと思ったんですけど、
「黄色」も持ってるんですねって。
「面白い」とか「おちゃめ」とか「人を笑わせる事が好きなんですね」と。
「頭が紫でこういうオーラの人が黄色を持ってるって、珍しいです」と言われました^^;
ま、自分が何者なのかも、これからお勉強していきます♪

今年、自分が体験して実感しているのが「引き寄せの法則」というやつです。
引き寄せの法則を知ったのはつい最近なんですけど、
「へぇ、私がしてる事かも?」みたいな感じです。
今はとてもHappyな毎日なんですよ。
病気が治ったわけでもないし、何も変わってはいないんですけど・・・
病気は全身の痛みがあったりで肉体的には苦しい時もあるんですけど、
娘が私の代わりに家事や仕事をしてくれたり、
自分が素直でいると、色々な人が助けてくれるんです。
お客様の笑顔にも助けられていますしね。
笑顔で「ありがとうございます!」なんて言われると、それだけでHappyになれちゃいますよ♪
以前は頑張り過ぎるタイプだったんですけど、
今は色々な人達に支えられて生きている事を実感しているし、
だから常に感謝の気持ちを持っているし、幸せなんです。

「回せ♪回せ♪」運動(?)もしています。
お金・人間関係・情報など、良い事はみんなで回そうという考えなんですけどね。
私1人では何も変わらないかもしれませんが、
多くの人が動けば、景気も良くなるかも?世界平和に繋がるかも?
夢が大きすぎますかね?(笑)
少しずつでも何かを始めようと思っていて、
取り敢えず、ピンクリボンへの参加かな。
アトリエの売上げの一部は寄付に回すことにしました。
まだまだ小さな力ですけど、何もしないより良いですよね。
アトリエに来たり、私と話したりすると元気になると言ってくださる方も多いので、
人と接する事が多くなりましたし、おかげで私も元気なんですよね^^
病気は脊椎関節炎・自己免疫性肝炎・シェーグレン症候群。
治る見込みはないようですが、もしかしたら治るかもしれないでしょ?
食事とか、娘が気遣った料理を作ったりしてくれていますけど、
そうやって上手く病気と付き合っていけるかもしれないし、
ある日、治る薬が出来るかもしれないし、
先の事はわからないので、まぁ、前向きかな(笑)
「死にたい」とも「死にたくない」とも思わないし、
生きているうちはHappyを回していきたいですね(*^^)v

ブログはアトリエの方のブログも始めたので、
そちらがメインになるかなぁ。
お時間のある方は、そちらも覗いてみてください<(_ _*)>ぺコリ

↓ ↓ ↓ コチラをクリックです(*^-^)σ

☆アトリエ M☆店長ブログ(アメブロ版)


新しいブログもアトリエMもよろしくお願い致しますm(_ _)m
お近くの方はアトリエの方へも遊びに来てくださいね♪
予約制ですので、いらっしゃる前にご連絡ください。


長い記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^
では、私は今から少し(?)寝ます(笑)




2009'11'12(Thu)04:36 [ *日常日記* ] CM1. . TOP ▲
    


