What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご挨拶♪
こちらでブログを始める事になりました♪

現在、今年13歳になるポメラニアンを飼っていますが、
今月20日前後に2匹のミニチュア・ダックスを迎えます(*^^*)

現在、2匹は母親とともに、
PURE LINE RORCEさんで元気に育ってます^^

ウチに来るのは女の子2匹です。
パールちゃんの子は「エル」
ハルちゃんの子は「ティファ」
めっちゃ可愛いですよ(*^_^*)


ここでは、子犬達を迎える為の準備段階から、
写真を載せていきたいと思っています(*^^)v

ワンちゃん好きな方、仲良くしてください<(_ _*)>ぺコリ

ワンちゃん以外の日常生活も載せていきますので、
楽しんで頂けるブログにしていけたら良いなぁと思っています♪


ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング








☆相互リンクについて☆

ブログ仲間との相互リンクも大歓迎ですので、
コメントに「相互リンク希望」をカキコミしてくださいね^^

良かったら、お持ち帰りください<(_ _*)>




☆コメ・レス☆ 

コメントのレスが遅れています(汗) 
スイマセンm(_ _)m 

直接、ブログの方へ遊びに行きますねo(^-^)o 


2008'05'01(Thu)14:21 [ *日常日記* ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんはヽ(^。^)ノ
ブログペットの方で記事が更新されているとわかり飛んでまいりましたぁ~!!!
お久しぶりです(^^)ゝ
ミントさんお元気だったのですねぇ~!!!
可愛いワンちゃんが増えてますますお忙しくなるのでは???
エルちゃん&ティファちゃんの登場楽しみにしています♪
2008/05/02 21:22  | URL | HanaHana #- [edit]


ミントさんキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
新しいブログに訪問しに来ました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

URL書き換えておくΣd(。・д・。)ネッ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
相互リンクもちろん希望します(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ワンちゃんの画像一杯楽しみにしています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2008/05/03 00:03  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


ブログ新出発おめでとう。
時々覗きに来るので頑張ってね^^
2008/05/03 01:31  | URL | Tenkyu #- [edit]


ミント♪さ~~~ん(≧▽≦)♪!!!

お帰りなさ~~い♪!!(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)♪!!

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ♪!!

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆まぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾφ(c・ω・ )ψ モグ

お酒イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□ ♪



いやあ~~、ご無沙汰でっす(*∩_∩*)♪!! さっそくリンク張替えしておきますね~(≧▽≦)♪!! 帰ってきてくれてありがとうございます~(^-^)♪!!
2008/05/03 07:57  | URL | よっちゃん #- [edit]


ミントさん、おかえりなさぁ~い!ごりですm(__)m
我が家は今はワンコは飼ってはいませんが、大好きですよ。
ワンニャンどちらも大好きです。
ここで可愛いわんちゃんの成長の様子をしっかり拝見させていただきまぁ~す(^_-)-☆

いやぁ、ミントさんか帰ってきてくださってすごく嬉しいです!
またまたよろしくお願いいたします。
リンク先追加変更完了でぇ~す。
これからもよろしくお願いいたします。
ポチッ済みです。
あっ、拍手パチッ(^_-)-☆

2008/05/04 05:21  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


v-238☆HanaHanaさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

昨年から、かなーり忙しかったんですが、
これからは「のんびりした時間」も持とうと思ってます♪
「のんびり」と言っても、ワンちゃんの「しつけ」の時間です(^^;
「お仕事」の時間はかなり減らしております(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^

2008/05/06 14:07  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

こちらにて、やっと復活しつつあります^^
リンクの方はこちらも完了しました(*^^)v
コメレスが遅れてしまってますが・・・
これからもよろしくお願いしますね♪

2008/05/06 14:13  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆Tenkyuさんへ☆

お久しぶりです^^
のんびりペースのブログになるかもしれませんが、
時々、覗きに来てくださいね♪


2008/05/06 14:16  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆よっちゃんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
半年以上、バタバタしていましたが、
少しづつ、ブログも復活していきます^^
こちらもリンクをはりました(*^^)v
これからもよろしくお願いします♪

2008/05/06 14:19  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆ごりさんへ☆

コメント&ポチ、ありがとうございますm(_ _)m
昨年は家族を2人亡くして悲しい年でしたが、
今年はワンちゃんも増えるので楽しい年にしたいです^^
(昨年末に娘婿も増えましたが・・・笑)

ブログはスローペースですが復活です(*^^)v
これからもよろしくお願いしますね♪



2008/05/06 14:30  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mmfamily.blog19.fc2.com/tb.php/1-5a27f229
trackback



     
