What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あと1日^^
最近、FC2ブログが不調のようです。
時々、画像が見れなかったりしています。
スイマセン<(_ _*)>ぺコリ


さて、いよいよ明日です♪

実家にもタイルカーペットを敷きました^^
車での移動を考えて、セーフティシートも購入(*^^)v

セーフティシート1


さすがにまだ設置していませんが・・・(笑)


予防注射後のエル&ティファも元気なようです♪

LT2008.05.17-5

LT2008.05.17-3


明日は「お仕事」をお休みしたいので・・・
今日中に「お仕事」を終わらせます(^^;

今夜は早寝をしたいんですけど、
イベントの前の日の子供みたいに寝れないかも?
何だか、ちょっと緊張してきました(;^_^A アセアセ・・・






ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング






2008'05'20(Tue)16:24 [ *日常日記* ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。
注射も無事に済んで、いよいよ明日お迎えなんですね~
エルちゃんもティファちゃんもお目目がパッチリしてて
ホント♡可愛い♡
見てるだけで癒されちゃいます(*^_^*)
ミント♪さん、明日からたくさん育児を楽しんでくださいね~

.....何だか私の方までドキドキしてきちゃいました(笑)
2008/05/20 18:45  | URL | ユズキ #o25/X8aE [edit]


うわぁ。。
明日なんだ。。

σ(・・*)アタシまでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキだww
2008/05/21 00:36  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


エル&ティファの顔みてデレェ~~ッとしてるんでしょうねえ~!(爆)
今日から毎日楽しみですね~(^。^)♪!(笑)
2008/05/21 14:51  | URL | よっちゃん #- [edit]


ってことは、今日かな?
楽しみやなぁ♪
めっちゃ可愛いやんv-238
写真見てると私も欲しくなってくるけど、
車の維持費でイッパイイッパイになりそうやから無理や(笑
2008/05/21 15:18  | URL | sakura #- [edit]


今頃は新しい家族を迎えて楽しいひと時でしょうかしら?
ミントさんの子育て日記?楽しみにお待ちしております(^^)ゝ
2008/05/21 16:00  | URL | HanaHana #- [edit]


いくつになっても…



そういうワクDo氣感って…




必須っすね~(ニコッ

次のUPが楽しみジャン(ニヤッ
2008/05/21 18:28  | URL | 仁 #- [edit]


注射 すみましたか。よかったですね~。はやく一緒に暮らしたいでしょ?
うちのバンも 昨日 狂犬病の注射に行ってきました。
眼圧も 正常値でしたよ。
2008/05/21 19:55  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


ミントさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

あはっ、もうかわいいワンコはそばに居ますね^_^;
拍手パチッo(^-^)o

2008/05/24 23:10  | URL | ごり #3XNUv4lM [edit]


v-238☆みなさまへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m
エル&ティファが来て6日になりました^^
元気に育ってますよ♪
2008/05/27 11:56  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
