What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
小さくしました^^;
エル&ティファのお部屋を小さくしました(^^;

2008.5.28-1


タイルカーペットの部分がワンコ達のお部屋でしたが、
柵を移動させてスペースを小さくしました^^v

何故って・・・
広すぎて、私の方が大変だったからです( ̄▽ ̄;)
ワンコ達が落ち着いてきたら、元に戻します(笑)


「待て」を覚えたので、
ちょっと写真も撮りやすくなりましたよ^^

エル(本日、体重2.0kgでした)

LT2008.05.28-1


エルは来た日より大きくなってる気がします♪

ウチに来た時は何kgだったんでしょう。。。
計っておけば良かったな(;^_^A

テイファ(本日、体重1.6kgでした)

LT2008.05.28-2



ティファは体は小さいのに頭が大きくて・・・
バランスが悪いんだけど、大丈夫かな(;^_^A アセアセ・・・




ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





私の自慢の(?)ロングヘアが・・・
ワンコ達のせいでボサボサです(笑)
洋服も1枚だけ穴を開けられちゃいました

「がぢがぢ、NO!」と教えてます。
靴下とTシャツは”がぢがぢ”しなくなってきましたけど、
ジーンズとベルトの”がぢがぢ”は収まらないわ(・・;
なるべく怒らないで済むように、
ネックレスとか、髪の毛とかにこっちが気を使ってますね(笑)

しばらくは、「子育て中のオバサン」します(^^;




2008'05'28(Wed)22:09 [ *日常日記* ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


ミント♪さん、こんばんは!ごりですm(__)m
お部屋はワンコにとってはそりゃぁ広いほうがいいでしょうけどぉ~、何かと大変ですよね。
お掃除もこりゃ、のさんばぁ~い!←熊本弁です(笑)

おぉ~っ、”まて”をしている二人可愛いです。
うんうん、子育て中のオバサン!
それもやむを得ませんよねぇ~^^;
応援③ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿

2008/05/29 03:20  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


うわ~。。
しっかりお座りをして待て出来ているΣd(。・д・。)ネッ
可愛い|ω-*)ポッ

ミントさんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2008/05/29 07:22  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


人間の子育て中と同じくおしゃれはちょっとの間お預けなんですね(^_^;)
カメラ目線で可愛い写真が撮れてますね(*^^)v
がんばってぇ~♪
2008/05/29 08:21  | URL | HanaHana #- [edit]


こんんちは~
エルちゃん&ティファちゃん、もうマテができるんですか?
すごーい(*^^*)
ちゃんとカメラ目線でジッとしてて♪我が家の2ワンに教えてほしいです。
エミュプルは、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうんですよね・・・
私がしつこすぎたのかしら(笑)
2008/05/29 11:06  | URL | ユズキ #o25/X8aE [edit]


v-238☆ごりさんへ☆

コメ・ぽち・拍手、ありがとうございますm(_ _)m

ワンコ達の遊び場はコロコロをかけてますが、
かなり毛が抜けてます。
他のお部屋のお掃除がかなり手抜き状態かな(;^_^A アセアセ・・・

今日こそは化粧をするつもりです(笑)
2008/05/29 11:11  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

おやつ欲しさに「お座り・待て」だけはします(笑)
今日は少し寝坊しましたが、
食事の時間には間に合いました(;^_^A アセアセ・・・
今日も1日、頑張ります^^
2008/05/29 11:14  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆HanaHanaさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

最近、化粧もあまりしてないです(;^_^A アセアセ・・・
(今日はするつもりですけどね)
顔を舐められるので、遊んだ後は顔を洗うので・・・
双子の赤ちゃんがいるような感じですよぉ(笑)
2008/05/29 11:16  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆ユズキさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

おやつ(えさ)を持ってるふりして写真を撮ってます(笑)
ティファは携帯ストラップが気になって見てるようで、
この後、ストラップに飛びつきました( ̄▽ ̄;)

「お手」はいつ頃になったら出来るんでしょうか?
エミュー・プルナちゃんはどうですか?
ウチの知人のところは3歳になってから覚えたらしいです(笑)
2008/05/29 11:22  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


エルちゃんもティファちゃんもお顔がかわってきましたね~
ほんと人の赤ちゃんが成長するよぅに、、、
しつけてかわぃがって大きくなってぃくんですね~^^
2008/05/29 14:17  | URL | kaori4 #- [edit]


まぁ…


そのCryのダメージは…

当然Come-on-baby(爆


うちの会社ニモ…
オーナーのペット…ミニチュアダックスが毎日出社CityいるけDo…


カナリヤ…バランスが…(汗

Demo…机の下にもぐるのは…




天下一品Come-on-baby(ニコッ
2008/05/29 19:22  | URL | 仁 #- [edit]


ミント♪さん、お久しぶりです!
「キャンドル大好き。」のなちゅらですけど、覚えていますか??
ごりさんとこのコメントでたまたま名前を見つけて
飛んできました(*^o^*)ゞ
復活されてたんですね~!
新しい可愛いワンちゃんも迎えたようで(*^-^*)
ぬいぐるみみたいなポメラニアンのマーヤンくんも
懐かしいです♪

応援していきますね~☆
2008/05/29 23:25  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


v-238☆kaori4さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

ワンコ達のお顔は・・・
エルの方が美人さんです♪
ティファは甘えん坊さんで、顔も美人というより可愛いかな。
私はエルが大好きなんですけど、
エルはまだウチに馴れていないかもです(;^_^A アセアセ・・・

2008/05/29 23:55  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆仁さんへ☆

朝はワンコ達の世話。
昼は実家。
夕方と夜はワンコ達の世話。

仕事する時間が作れないでいます( ̄▽ ̄;)

2008/05/29 23:58  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆なちゅらさんへ☆

コメ&ぽち、ありがとうございますm(_ _)m
勿論、覚えていますよ^^
ブログを復活した時に、
なちゅらさんのブログも訪問したんですけど、
ブログをお休みしていたようなので、
足跡を残さずに去ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
2008/05/30 00:02  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
