What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5月31日*朝*
おはようございます<(_ _*)>ぺコリ

朝の「お食事&お遊び」が終わりました^^

昨日のエル。

LT2008.05.30-1


昨日のティファ。

LT2008.05.30-2


私のジーンズが濡れているのは、
オシッコではありませんよぉ(笑)
ティファがお水を飲んだ直後に来たからです(^^;


昨夜は深夜、「趣味のお仕事?」が入りまして、
その間に、夫がお世話をしてくれてるかと思ったら・・・
夫もお仕事中でした(;^_^A アセアセ・・・
エル&ティファは鳴かずにいたようです♪

寝る前にワンコ達の「食事&お遊び」で、
私達は超寝不足( ̄▽ ̄;)
何とか、いつもの時間に「朝ゴハン」をあげれました(*^^)v

毎日、ドタバタです(;^_^A アセアセ・・・






ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





今日はお昼は実家で、
その後、買い物して帰り、
エル・ティファと遊んでから・・・
会社のお仕事しなくっちゃです。。。

2008'05'31(Sat)11:18 [ *日常日記* ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


ミント♪さん…



子供よりも…可愛がりすぎじゃNiceかぁ?

…まぁ…




それがペットなんだよね~
2008/05/31 11:44  | URL | 仁 #- [edit]


v-238☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

厳しく育ててるつもりが・・・
私の声を聞くとティファが甘え鳴きをしたりします( ̄▽ ̄;)
「食事&世話」を担当してるのが私だからかな。
エルの方は鳴かないんですけどね^^

さて、出かけてきます(*^^)v
2008/05/31 12:08  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


こんにちは。毎日私もドタバタと寝不足です・・。
でも、ボケないかな~なんて思い運動だ!って言い聞かせヘトヘト。
我が家の旦那はヤンチャが一番!なんて言っていたのに、3頭目がこれまた元気で遊びズキ。
子犬ちゃんをオモチャにしています。部屋中走り回って、子犬ちゃんをダウンするまで、いじくってますよ。
でも我が家の2・3頭目はエルちゃん、テイファちゃんと同じ血統も入っていて、小さい時の顔もソックリ・・。
1年位したらもうビックリするくらいのプリテイーちゃんに必ず変身!しますよ。私の大好きなお顔です。
魔の7ヶ月といってこの頃が一番ヤンチャが増すようです。
この時期を過ぎるまで頑張りましょう
2008/05/31 17:07  | URL | まあみえ #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは(^-^*)/

なんかヨダレたらして寝てたみたいでカワイイ~(≧∀≦*)
(うちのワンコは本当にひざの上でヨダレたらします・笑)
ワンちゃんが小さい間は、家を留守にするのも
ヒヤヒヤですよね。
でも、おりこうさんにしてたんですね(*^-^*)
応援♪
2008/05/31 23:28  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


毎日お疲れ様です(笑)
まあ、カワイイですからね~♪
寝不足になってもしかたないかあ~って気になりますよね(笑)
ああ、オイラもカワイイペットちゃん欲しいなあ・・・(´;ω;`)!
2008/06/01 00:57  | URL | よっちゃん #- [edit]


v-238☆まあみえさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

「魔の7ヵ月」ですか。。。
頑張ります(;^_^A アセアセ・・・
エル&ティファも美人さんになればいいな^^
アイラインがクッキリしてるし、期待してるんですけどね♪
エルはすでに美人さんだと思うのは親バカでしょうかね(笑)
2008/06/01 14:14  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m

いつも私が留守の時間のせいか、
今はエル&ティファは静かに寝てます^^
「お留守番中」はこんなに静かなんだとホッとしています。
今日は娘が「お休み」なので、
また娘が甘やかすんじゃないかと心配です。。。

2008/06/01 14:18  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆よっちゃんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

食事をあげなくちゃいけないので、
決まった時間に起きて頑張ってます^^
私は昼寝はしないので、寝不足ですね。
ま、楽しみながら頑張ります(*^^)v

2008/06/01 14:23  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 14:46  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
