What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5月31日*深夜*
昨夜のエル&ティファです♪

LT2008.05.31-1


昨夜は私が仕事(2)をしていたので、
夜のゴハンは夫がお世話をしました(;^_^A アセアセ・・・
始めてだけど、成功したようです♪

で、私が行った時はワンコ達はもう寝る体勢に入ってました。
ちょっと寂しい私?(笑)
「おやすみ」の挨拶だけエル・ティファにして、
写真を撮って、寝かせました^^

夜鳴きはしないですよ(*^^)v

そうそう、昨夜は娘T一家が来てたんですけど・・・
エル・ティファは孫(小さい子)が苦手なようで、
ハウスに逃げ込んでいました(^^;
特にエルはかなりのビビリです( ̄▽ ̄;)
ま、ティファでさえハウスに逃げ込みましたからね(笑)
小さい子の声が苦手なようです。



ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





で、今朝は・・・
娘Aが「お休み」なんですよぉ。
この娘が甘やかすんですねぇ(>_<)

娘Aはワンコ達を飼うのに反対してたんですよ。
でも可愛がってくれるのでモンクも言えず(;^_^A アセアセ・・・
エルは娘Aにはかなりなついているようです^^
私より娘Aの方が好きって感じなので、
お世話をしてる私としてはちょっとガッカリかもです(笑)


今日は夕方に母の所に行き、
そちらで夕食を食べます^^
それから姑の所に行き、帰宅する予定。

エル・ティファはお留守番になりますけど・・・
出掛ける前に夕方の「食事&お遊び」をします^^

夜は今夜も夫がエル・ティファにゴハンをあげます♪
私は仕事(2)の予定です^^
仕事(1)は・・・溜まってますねぇ(・・;
明日、頑張ります(笑)



2008'06'01(Sun)14:54 [ *日常日記* ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ミント♪さん、こんにちは(^-^*)/
わざわざ2回も来てくださって、ありがとうございました(=^▽^=)

夜鳴きしないなんてカシコイですね~!
うちのワンコは二ヶ月ぐらいの時に家に来たんですけど、
一ヶ月間ぐらい夜鳴きがひどくて、寝不足の毎日で参りました(^^;

ワンちゃんって小さい子が苦手ですよね。
やっぱりあの声にビックリしちゃうのかもですね。
応援♪③
2008/06/01 17:29  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


ポチポチ
子犬は 人間の子供が苦手のようです。
声も苦手なんですか?
小さい子供は 思いきりつかむので びっくりするみたいですよ。
2008/06/01 22:20  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


人間の子供が苦手な子犬チャンって多いよな~。
ちゃおはそうでもなかった。
それは猫やからか(笑

あ、そうそう、、、
「今頃?!」って思われるかもしれんけど、
エルチャンとティファチャンって、、、
メスとニー?♪(←意味わかる?w
2008/06/01 23:47  | URL | sakura #- [edit]


v-238☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m

夜鳴きはしないんですけど、
お腹がすいてる時とか遊びたい時は鳴きますね。

まぁ、夜鳴きしないだけいいかな^^

それでも、私は寝るのが遅いので、
朝起きはツライですね~(笑)


2008/06/02 01:40  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆あさがおさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m

今夜もクタクタです(;^_^A アセアセ・・・
私の留守中に娘Aカップルがかなり遊ばせてたと思うんですけど、
今夜のエル・ティファは疲れちゃってるようです。。。
2008/06/02 01:44  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆サクラへ☆

メスとニー?
意味がわからん(笑)
何だろう?
メールください(^;

2008/06/02 01:47  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
