What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
6月6日*朝*
おはようございます^^

今日の写真ではありませんが・・・
エルです♪

LT2008.06.01-1


「おもちゃ」にしてるのは、「おしぼり」です(^^;


今日の体重。
エル、2.2kg。
ティファ、1・4kg。
2匹とも、増えたり減ったりかな。

ティファの甘え鳴きは相変わらず( ̄▽ ̄;)

リードを付けて歩かせるのは、
やっぱりエルが苦戦中。。。
ティファは「おやつ」欲しさに歩きます(笑)



ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





母の状態は、落ち着いているようだけど、
正直、よくわからないです。。。

「眠れない・食べれない」を何とかしないとなぁ。

病院から「寝る前」のお薬をもらったので、
毎日その日の分を持って行きます。
で、夜は娘が飲ませてくれて、
母が飲んだらメールをくれるって感じになりました。

そろそろ、母の様子を見に出かけます^^




2008'06'06(Fri)11:55 [ *日常日記* ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


ワンちゃんもさることながら・・・
お母さんが心配ですね
早く元気になるといいですね
早く早くよくなあれ・・・(-人-)ナムナム!
2008/06/06 12:58  | URL | よっちゃん #- [edit]


もうお散歩訓練なのね!
こまめに体重管理もされていて凄いですね!
私は餌の量を間違えて少なくしすぎていた時期があってたまたま病院で体重測ったら減っていてビックリした事が有りました(>_<)
2008/06/06 19:12  | URL | HanaHana #- [edit]


ミント♪さん…

相変わらず…忙しいね~



あんまり…キバらないでちょ~
2008/06/06 19:14  | URL | 仁 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
