What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
頑張りました?
エル・ティファ、初めて外に出ました(*^^)v

頑張ったのは「私」です(笑)
骨折の痛みに耐えてですからね^^;

エル。
動こうとしません(;^_^A アセアセ・・・

LT2008.06.12-1


結局、私に抱きついてきちゃいました。。。

LT2008.06.12-2



ティファ。
エル以上のビビリ方でした( ̄▽ ̄;)
この場所から動かずです(笑)

LT2008.06.12-3





ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





私、もう1つ、頑張りました!
徒歩で近くの銀行まで行って来ただけですが・・・(笑)
銀行で、私がずっと立ってるので、
窓口の女性が「少し、お時間がかかりますよ」と・・・
「尾骨骨折で・・・座れないんです」と返答。
「いつも座って待っていられるから変だなぁって思ったんですよ」と言われました(^^;
窓口の女性も「大丈夫?」と言いながらも笑ってました。。。


夫は「現場」で私の骨折を笑い話にしているようで・・・
他の会社の方から、「笑い事じゃないですよ」と言われたそうです(^^;
その方も尾骨骨折の経験者さんだそうで、
「経験者じゃないとわからない、すごい痛みなんですよ!」と言われたって(笑)

夕方から私は税理士さんとのお仕事。
ドーナツ座布団を使って頑張ります(*^^)v




2008'06'12(Thu)15:58 [ *日常日記* ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


初めての外の世界にびびっちゃったのねぇ~(^_^;)
うちのルルもかなりびびってましたわぁ~♪
注射が済むまでは抱っこして家の周りをうろうろしていたのですが、腕の中で震えてました(^_-)-☆

骨折何日目でしたっけ?
もう外に出歩けるんですね!!!
私は結構寝込んでました(T_T)
病院の待ち時間も辛かったわぁ~(T_T)
2008/06/12 16:34  | URL | HanaHana #- [edit]


うわぁーエルちゃん&ティファちゃん、お外デビューしてきたのですね。
ミント♪さん、頑張りましたね~(*^^*)
でも無理は禁物ですよ~

エルちゃん&ティファちゃん、初めてのお外の世界にビビってしまったんですね。
きっと徐々に慣れていきますよ♪
ウチは抱っこはせがみませんが、プルナは未だにビビりです。
すれ違う人が怪しそうな格好をしてると(マスクにサングラスとか)遠巻きに通ってきます(*≧m≦)

ティファちゃんを見てるとプルナの小さい頃を思い出します。 って1年前ですがi-201
2008/06/12 18:53  | URL | ユズキ #o25/X8aE [edit]


びびりまクリスティーなワンちゃん…

なんか…





どこかで見た氣が…(汗


そう…








龍み鯛(爆


…座布団…Niceアイディアっすね~(ニコッ
Fight!
2008/06/12 19:32  | URL | 仁 #- [edit]


タイトルを読んで、ティファちゃんを見たので、
つい頑張ったのはワンちゃんだと思いました。
ミントさんだったのね。
銀行のお姉さんたちも、つい笑い顔?
笑っちゃいけないんでしょうが、ついね~
思いもよらないところだからかしら・・
ご主人のネタにもなっちゃって、お察しします。
でも本当に痛いのね・・・
見当がつかないけれど・・
トイレ困るでしょうね。
2008/06/12 19:54  | URL | 人魚姫 #wUsX.iak [edit]


ワンちゃんたちも大事ですが、ミント♪さんの体も大事ですよ!
尾骨骨折ですか・・・
トイレ大変ですよね・・・(*ノω<*) アチャ!
寝返りも打てないのですよね ムリしちゃダメですよお大事に・・・!
2008/06/12 23:07  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]


キャー!2頭とも可愛い!
それで私気付いちゃいました。
ショー・リードしてる・・。
我が家の3頭目・・。名前はこんぶ!(変でしょ)
ショー・チャレンジしてました。
このリードをみせると、自分から顔を入れてきます。
顔でっかいのに上手にいれます。きっとハンドラーさんのしつけのおかげ・・。
首輪だと、どうしても毛質が首輪に当たるところが
乱れるので、ショー・リードはとっても良いですよ。
頑張ってください。だけど、すごく可愛い。
ミントさんが羨ましいわ~。
ダックスは吠えますよ。猟犬だもん。
ランに行っても、我が家を含むダックス集団は仲間以外が来るとみんなで追い出しちゃいます。
もう主の様に・・。
早くランで、思い切り走る姿みたいですよね。
お友達も出来るし・・ランは楽しいですよ。
ただ1頭目のわんこが気が強く時々喧嘩になりそうで気をつけてますが・・。
また可愛い写真楽しみにしています。
2008/06/12 23:18  | URL | まあみえ #- [edit]


ポチポチ
まぁ かわいい まだびびっているのですね。
そのうち 引っ張って 引っ張って 困るようになりますよ。
そうなったら また大変ですわ。
痛いのに よく頑張りましたね~。
骨折しているのに銀行ですか~?
エライ。
2008/06/12 23:25  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


☆HanaHanaさんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

今日で骨折5日目かな。 動き過ぎか、かなり痛いです。 
夜中も痛くて何度も起きました(泣) 
動くしかないから頑張ってるんですが、 
家族にイマイチ大事にされてません(笑) 
大したこと無いと思われているかも?(^_^;A 

今日は銀行と病院なんですが、 
タクシーに揺られるのがキツいかもです。。。 

2008/06/13 09:50  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆ユズキさんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

お外といっても、家の前だけです(笑) 
外に大きな犬もいるので、 
それも怖い原因だったかもです(・・;) 

初めは抱っこして散歩の予定だったんですが、
私が無理なので…(汗)

少しずつ馴らしていきます♪ 

2008/06/13 09:59  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆仁さんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

龍君はビビりなんですか?(笑) 

エル・ティファは散歩の前に、 
リードに馴れさせなくちゃかもです。 

ドーナツ座布団はハートのが使いやすいです♪ 

2008/06/13 10:07  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆人魚姫さんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

みんな笑うんですが、 
かなり痛いです(><) そ、トイレが大変です(笑) 
力を入れられないの(^_^;A 
ツライですよ。。。 

2008/06/13 10:15  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆よっちゃんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

寝返りはめっちゃ痛いですよぉ! 
寝返りの度に目が覚めます。 
1番ツライかもです(T_T) 
無意識に寝返りして、 
激痛で起きますから…(泣) 
治るまで仕方ないですね(・ω・;) 

2008/06/13 10:22  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆まあみえさんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

このリードはブリーダーさんから買いました。 
ショーチャレンジさせようかと思ってましたが、 
無理かもですね。 
ワンコ達より、私が無理みたいな?(笑) 
北海道はショーも少ないですし、
パピー期チャレンジは無理っぽいです。

ダックスは吠える犬種なら、 
ウチのはおとなしい方かな(^_^;A 

近くにドッグランがあるか、 
調べてみます♪ 

2008/06/13 10:37  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆あさがおさんへ☆ 

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m 

今日も銀行に行ってきます。 
会社の支払日が15日なんで… 
私が怪我していても、 
支払日は変えられませんもんね(^_^;A 
これが過ぎれば少し休みます(^^)v 

エル・ティファの「お外」も、 
家の前だけです(笑) 

お散歩は来月からですね♪
2008/06/13 10:45  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


また大変なことになっとってぢゃなぃですか~
体やすめなぃともぅ大変ですよ。。。
骨折だから治るのに時間かかるんでしょぅね・・・
痛みだけでも早くとれますょうに・・・
お大事にしてくださぃね
2008/06/13 15:54  | URL | kaori4 #- [edit]


☆kaori4さんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

休んでいたいけど、休めないです(・ω・;) 
痛いところをかばっての動きなので、 
腕とかも痛いですよ(^_^;A 

今日もシャワーを浴びて、 
出掛ける予定なんですが… 
自分で運転するのが、めっちゃ痛いです(><)



2008/06/14 10:30  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
