What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初公開(*^^)v
ブリーダーM様から写真が届きました^^

エル&ティファを初公開です♪


エルちゃん←私のお気に入り

L1



ティファちゃん←パパさんのお気に入り

T1

(写真の左の子はティファちゃんの姉妹だそうです♪)


エル&ティファの2ショット(*^^)v

LT1


LT2


あぁ、早く会いたいわぁo(*^▽^*)o~♪




ブリーダーM様にバナーも作ってもらいました♪
何種類も作ってくださいました^^
感謝!感謝!

エル&ティファ・バナー

エル&ティファ・バナー2

リンク・スペースがありましたら、お持ち帰りぐださいm(_ _)m


ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング






☆コメ・レス☆ 

コメントのお返事が遅れています(汗) 
スイマセンm(_ _)m

直接、ブログの方へ遊びに行きますねo(^-^)o 


2008'05'04(Sun)01:55 [ *日常日記* ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ミントさん、おはようございます!ごりですm(__)m
楽しみですよねぇ~。
ワクワクドキドキ(^_-)-☆

可愛いワンちゃんの写真たくさん紹介してくださいね。
応援③ポチッ&投票(^_-)-☆
2008/05/04 05:16  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


やっほ~い♪
可愛い!愛くるしすぎる!

・・・・・・・・・・・・欲しい(-ω☆)(マテ
2008/05/04 11:28  | URL | sakura #- [edit]


可愛い|ω-*)ポッ
ずっと見てても飽きないΣd(。・д・。)ネッ
・・・・・・(・ω・。) ジーッ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2008/05/04 12:29  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


おほほ♪
やっぱりペットはカワイイですぅ~♪
よっちゃんはネコ派ですが・・・
それでもやっぱりワンちゃんカワイイですぅ~(*∩_∩*)♪!
2008/05/05 01:37  | URL | よっちゃん #- [edit]


v-238☆ごりさんへ☆

コメ&ぽち、ありがとうございますm(_ _)m

エル&ティファ写真はブリーダー様から送られてるのを載せてます。
ウチに来たら、こんなに上手に写真は撮れないかもです(^^;

ごりさんの今日の昼食が気になってるミントです(笑)

2008/05/06 14:35  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆sakuraへ☆

コメ、ありがとうです^^

ワンちゃんの名前、モモ&サクラにしようかとも思ったんだけど・・・
夫に却下されました(笑)
結局、夫が名づけました。。。
エル←エルメス
ティファ←ティファニー
「ブランド嫌い」な夫が何故?って感じです(^^;


2008/05/06 14:42  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆

コメ、ありがとうです^^

私もエル&ティファの成長は写真だけなので・・・
ブリーダーさんから写真が届くと嬉しくてブログに載せてます♪
すでに「ウチの子達って可愛い!」と思ってしまってます(笑)

2008/05/06 14:47  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆よっちゃんへ☆

コメ、ありがとうございます^^

よっちゃんはネコ派なんですね。
私も子供の頃はネコも飼った事がありますよ^^
動物は何でも好きなんですが、
やっぱりワンちゃんが1番好きです(*^^*)

ちなみにワニも飼った事がありますが、
あれは怖かったです(;^_^A アセアセ・・・


2008/05/06 14:52  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
