What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
食欲低下。
20080620111426
最近、エルは食欲低下しています。

ま、元気はあるんですけどね。

ティファは食欲旺盛。
相変わらずガツガツ食べています(笑)
エルと同じ量をあっという間に食べちゃいます。

昨日から食事の回数は1日2回に変更。
大丈夫そうな感じです♪

本日の体重。
エル、2・5キロ。
ティファ、2キロ。

エルは一気に大きくなったんですが、
ここからスローペースになりそうかな。

ティファはこれから成長が早くなりそうな感じです♪

頭の大きさはティファの方が大きくて、
将来的にはティファの方が大きくなるのかも?

2人とも、「ハウス」を覚えました(^_^)v
「ハウス」は安全な所と覚えたようです♪

オシッコの失敗がまだあるので、
それがちょっと気になるところかな。

今日は私が病院なので、
2人は久しぶりの「お留守番」です。
多分、静かに待っているでしょう(;^_^A
2008'06'20(Fri)11:14 [ *携帯から投稿* ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


二人は…留守番…(ニコッ



そっかぁ~


ティファも…エルも…






ヒトっすね~(ニコッ
2008/06/20 17:48  | URL | 仁 #- [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

ウチは夫婦間には子供がいないので…
ワンコ達が子供のような感じになってます(笑)

夫婦の会話が増えましたよ(^-^)

2008/06/21 11:30  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
