What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
機種変更♪
20080621104505
携帯2つ持ってるんです。

仕事用とプライベート用ですが、
2つとも906に変更♪
上がP906i。
下がN906iu。
samantha thavasaとのコラボ。

新しい機能「デコメアニメ」があるのね。
でも…
使える相手が1人しかいない(;^_^A

メル友さんで、906を使ってる方がいましたら、 教えてください(笑)

エル・ティファは、
やっぱりゴハンは3回に戻します。

4・2・4で1日10杯。
2人とも、その量がベストのようです♪

本日の体重。
エル、2・6キロ。
ティファ、2・1キロ。

少しずつですが、「しつけ」も進んでいます♪

「ハウス!待て!」
ハウスの中で待機。
「よし!」
ハウスから飛び出してゴハン。

お世話がラクになってきています(^^)v


ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング




尾骨はまだ痛いですが・・・
少しづつ、良くなってるかな(;^_^A アセアセ・・・

本日、何とかお掃除が出来ました(笑)
2008'06'21(Sat)10:45 [ *携帯から投稿* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


携帯二つって…


事故らない?

っつうか…ペットのしつけって…人間より…難しいCOME-ON-BABY…(>_<)
2008/06/22 08:56  | URL | 仁 #- [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

事務所兼自宅なので、
運転中は携帯はあまり使わないですよ。

ワンコ達のしつけは…
子供よりはラクですよ(笑)
基本的に飼い主に服従ですしね♪

2008/06/22 09:04  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 15:09  | | # [edit]


ポチポチ
しつけ 順調に進んでいるようですね。
いう事を聞いてくれた時は すごく嬉しいでしょう?
ペットって だからかわいいのですよね。
2008/06/22 20:56  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


☆あさがおさんへ☆

エル・ティファには癒されてます(*^^*)
ワンコ達に愛されてるって感じがHappyです♪
飼い始めて良かったと思ってますよ(^^)v

2008/06/23 10:09  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


906の使い勝手どう?
私は電池だけ変えてきた^-^
だからしばらく903のままで(笑

ワンちゃんたち、元気そうやな♪
尾骨が早く治りますように☆
2008/06/23 20:24  | URL | sakura #- [edit]


☆sakuraへ☆

コメント、ありがとう♪
sakuraは906じゃないのかぁ。
残念。。。
デコアニメっていう機能を使う相手が欲しい(笑)
使いやすさはNよりPかな。

ワンコ達は元気です♪
私は胃がムカムカなんで、
尾骨の痛み止めも止めてるの。
回復してきてるしね(^_^)v
2008/06/24 11:02  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
