What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お嬢様?
20080623104421
エルが食欲旺盛なのは夕方だけ…

食べる時は、いつも「お座り」してるし(・・;)

朝は手で1粒づつあげないと食べないの。。。
まるで、お嬢様?(笑)

自分で食べないので、
今朝は大半を残したまま、
ゴハンをさげてしまいました。

ティファはさっさと食べちゃうので、
エルが食べてる間はハウスだし…

こんなんで大丈夫なのかな?
ブリーダーM様に相談しようかな(;^_^A

ま、それでも体重は増えてます。

本日の体重。
エル、2・7キロ。
ティファ、2・2キロ。
こんなもんでしょうかね?

たまに、玄関前に出してみてますが、
エルは飼い主に付いて歩きますが、
ティファは離れていきます(・・A;

この辺も性格の違いが出ていますね(笑)



ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング






私の骨折は痛みがマシになってきました(^^)v

もう2週間も痛み止めを飲んでいるので、
そろそろお薬は止めてみようかなと…

今日は午後から会社の仕事をやろうかな♪
かなり溜まってますからね(;^_^A

頑張ろーっと♪
2008'06'23(Mon)10:44 [ *携帯から投稿* ] CM11. . TOP ▲
COMMENT


ポチポチ
痛み止めを飲んでいるだけで 骨折した骨が くっつくのですか?
大丈夫かしら? ちょっと心配です。
エルちゃん 食事は お座りして食べるのね。
お行儀がいいのね~。
2008/06/23 19:06  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


…お姫様っすかぁ?



ミント♪さん…
我慢できMUSCAT?(ニヤッ


キット…飼い主のために…
ワンちゃん…性格を直CityくれるCome-on-baby(ニヤッ
2008/06/23 19:10  | URL | 仁 #- [edit]


おはようございます♪
ミント♪さん、もう痛みが落ち着いてきたのですね~
でもでも無理は禁物!!少しづつですよ(*^^*)

えーと、プルナを甘やかしてしまった私が言うべきではないのでしょうが((汗
食べなかったら可哀想ですが切り上げてしまうのが一番みたいです。
エルちゃんもティファちゃんもちゃんと体重増えてるみたいだし
焦らないでくださいね。
ちなみにプルナがちょうど3ヶ月で1.5kgでした^^
今は3.8kg前後です。ちょっと小さめだけどパワフルです(笑)
2008/06/24 09:05  | URL | ユズキ #o25/X8aE [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24 09:06  | | # [edit]


☆あさがおさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

尾骨は何も処置が出来ないらしくて…
位置がズレてる感じなんですが、
このまま骨が付くのを待つだけです。

エルは初めの頃からお座りして食べます。
おっとりしてるんですよ。
ティファと離さないと、 ティファに全部食べられてしまいます(;^_^A

2008/06/24 10:34  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

甘やかしていられないので、
早く食べないとゴハンをさげています(^^;
そのうち、ちゃんと食べるようになるかな。
根比べですね(笑)

2008/06/24 10:41  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆ユズキさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

エルは、食べ残したらさっさと片付ける事にしました。
元々、成長が早かった子だし、
ムチムチしてるので、
大丈夫でしょう(;^_^A

性格は小さいティファの方が活発です。
今は2人で追いかけっこしてます(笑)
元気はあるから大丈夫でしょう♪

2008/06/24 10:52  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


お仕事もあるのですね~^^;
痛みが少しでも治まってこられたよぅでよかったです^^♪
まだもぅ少し静養してくださぃよ~
2008/06/24 16:25  | URL | kaori4 #- [edit]


☆kaori4さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

お仕事、サボり気味ですが、
ちょっとずつやらないと…(;^_^A

今日はずっと横になってるんですけどね。
ちょっと不調です(^^;

焦らないようにしなくっちゃ(笑)

2008/06/24 17:55  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


なろほど・・・確かに座って食べてる。
珍しいですね。
しかも朝は手であげないと食べないの?
しっかり、御嬢様ね。
この子はおとなしすぎるかしらね。

痛みが治まってきてるみたいで良かったですね。
2008/06/25 21:59  | URL | 人魚姫 #wUsX.iak [edit]


☆人魚姫さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

座って食べてるでしょう?
いつもなんですよ。
朝は手であげるのは止めました。
食べなければ下げる事にしたんです。
今夜はエルも残さず食べました。

私の尾骨は、無理をするとかなり痛いです(><)
2008/06/26 00:53  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
