What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご遺族に代わって・・・
このような記事を書く事になるとは、
思ってもいませんでしたが・・・
悲しい報告をしなくてはいけません(T_T)


「毎日がアンテナ。」の健作さんの妹さんと、連絡が取れました。

健作さんは2月21日の早朝に亡くなられたそうです。
突然の出来事だったそうです。。。

プロバイダーを解約したので、
ブログが残っているとは知らなかったそうで、
ブログ仲間の皆様へ、私が代わりに報告する事になりました。

2月21日の深夜1時過ぎに、
お母様が健作さんに会った時は大丈夫だったそうですが、
朝6時過ぎに起こしに行った時には、
すでに息をしていない状態だったそうです。
死亡推定時刻は深夜2時頃だそうです。

私と健作さんは、直接はお会いした事はありませんが、
お友達付き合いをさせて頂いておりました。
今、思えば、健作さんがお亡くなりになる少し前なんですが、
「バレンタインなので」という事で、
健作さんからワインを送っていただきました。
その時は、「ホワイトデーじゃなくバレンタイン?」と思ったんですが・・・
「いいんだよ。ミント、ワインが好きでしょ」って・・・

本当に優しい方でした。
これを書いている今も、信じられないでいます。

健作さんのブログのURLを、
後程、妹さんの方へお知らせしようと思っています。
健作さんとお付き合いのあったブログ仲間の方は、
健作さんのブログのコメントの方へメッセージをお願いします。

健作さんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。



ウチの事 ↓ ↓ ↓

実は、私の携帯の1つは、
父の携帯を名義変更したものなのですが・・・
解約してしまう気にはなれなかったんですよね。

で、その携帯が、たまーに不思議な事が起こります。

メモ機能に、私が書いた記憶が無いメモが・・・

2007年10月6日。
「礼儀・思いやり・尊敬・信頼と会話」

父が亡くなったのは7月5日。
10月のその頃は、
私と母がもめていた頃かもしれません。

そのメモに気が付いたのは先月。
やっぱり、母とトラブルが起きた後でした。
母と一緒にいる時に、そのメモに気が付き・・・
父からのメッセージっぽくて、
母と私は言葉が出なくなりました。

父の携帯から、家族の携帯へ着信履歴があった事も・・・
着信音が鳴るわけではなく、
後から家族みんなが気が付いたって感じでした。
父の携帯の発信履歴には、
孫・娘(私)・婿(夫)の順でありました。
父が大事に思っていな順番かもしれませんね(笑)




ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





2008'06'25(Wed)10:50 [ *日常日記* ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


教えてくれてありがとうね。
私もいっぱい優しさをもらって
元気にしてもらったので、
凄く寂しい気持ちです。。。

2008/06/25 16:25  | URL | mako #- [edit]


☆makoさんへ☆ 

コメント、ありがとうございますm(_ _)m 

私も知ったばかりで、 
まだみんなには伝えられていません。 

信じられないですよね。 
ホント、健作さんは優しい方でした。 
寂しいです。。。 
2008/06/25 17:37  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


奈々子さんのBLOGで拝見しました。
俺は直接やりとりはなかったんだけど、たまに名前を拝見していたから、俺からもご冥福をお祈りしています。
2008/06/25 18:50  | URL | 仁 #- [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

ブログ仲間って…
記事の更新が途絶えると、
ずっと心配のままになっちゃうんですよね。。。

まさか、こんな事になってるとは思わず…
電話してみてビックリでした。

健作さんにもご遺族の方にも、
皆さんの気持ちが伝われば良いなと…

私もショックで、
上手い言葉は見つかりません。。。

2008/06/25 19:13  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


わざわざ ぁりがとうございました。。

え・・・ホント何で
もう何言っていいか分かんないです;;

ただ呆然としてます
2008/06/26 00:14  | URL | 抹希 #5zrinsAU [edit]


☆抹希さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

初めてのコメントが、
悲しいお知らせですいません。
健作さんの心配をしていたようなので、
お知らせしました。
ショックですよね。。。
私もまだ信じられないでいますし…
信じたくないっていう気持ちもありますが…
寂しいですね。

2008/06/26 01:05  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


健作さんのブログにおじゃましてきました

教えていただいてありがとうございます

「初めて定期的にコメントしてくれたブロガー」と言って、仲良くしていただきました

心よりご冥福をお祈りいたします・・・!
2008/06/30 04:02  | URL | よっちゃん #- [edit]


☆よっちゃんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

健作さんの事はショックですね。。。

誰に連絡をしてよいかわからず、
るんるんメンバーに知らせました。

優しい方でしたよね。
今までの色々な事を思い出す毎日です。

2008/06/30 15:46  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
