What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大きくなりそう?
20080627111424
昨日から、エルだけハウスでゴハン。
今朝はエルも完食です(^^)v

本日の体重。
エル、2・5キロ。
ティファ、2・2キロ。
体重は増えてはいませんが…

ティファの前足が大きくなりました(笑)
エルより大きいかも?

頭と耳と尻尾もティファの方が大きいの。

将来的に、ティファの方が大きくなるのかな?

エルはあっという間に育ったんですが、
そこから変化なし。

どうなるか楽しみです♪

私の方は…
犬の毛アレルギーのような…
短い毛が舞うのがダメっぽい(;^_^A

目がかゆくなったり、
クシャミが出たりです。
毛が長くなれば大丈夫なんですけどね(笑)

2階にポメがいるけど平気ですからね。

今はエル・ティファが暴れ出すと、
短い毛が舞うんですよ。
マメにコロコロ(?)を使ってます(笑)

ま、深刻な程ではないので、
大丈夫です(^^)v





ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング




2008'06'27(Fri)11:14 [ *携帯から投稿* ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 15:20  | | # [edit]


ほんじゃぁ…





エル…ティファ…







ロン毛にする鹿…ねぇジャン(ニコッ






果たCity…なるのかなぁ?(爆
2008/06/27 19:21  | URL | 仁 #- [edit]


こんにちは。
順調に育っているみたいで、将来がホント楽しみ・・。
私的にはミニチュアはミニチュアらしく立派にそれなりに
我が家のワンこも含め思ってます。
小さい方が良いって・・たまにフードなんかを少ししか
与えていない、なんて聞きますが、
ビックリです。
エルちゃんもテイファちゃんもきちんとしたママだから、
骨格も全てにおいて整ったダックスに成長・・。
とっても楽しみ!
2008/06/27 22:24  | URL | まあみえ #- [edit]


手が太くなってきたんですね。
我が家のミニュチュアダックスのミルキーさんは、
ライオン見たいな手です。
体重なんと5.7キロなんです。
でもデブではないんです。
お医者さんで、骨太だからまだ痩せているって言われました。
この子は血統書はちゃんとミニになってますが・・
だまされたのかしら?
見たらビックリすると思いますよ。
アレルギー、大変ね。
細い細かい毛は、ムズムズするからね~
お大事に~
2008/06/28 09:45  | URL | 人魚姫 #wUsX.iak [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

エル・ティファ、ロン毛なんですよ。
少しずつですが、伸びてます(笑)
フサフサになるのはいつかなぁ。
今は毛が抜け変わってる最中みたいで、
まぁ、かなり抜けるもんです(;^_^A
しばらくの我慢ですね(笑)

2008/06/28 10:28  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆まあみえさんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

大きくならないように、 フードをあまりあげないって話、
私も聞いた事があります。
私は太り過ぎにならない範囲なら、
モリモリ食べて元気に育って欲しいです♪

ポメが子犬の頃、エサを食べてくれず、
毎日、点滴通いで…
結局、ちゃんと育たず、 今でも1・2キロです。
生後1ヶ月で買ったので、 早すぎたんでしょうね。
エル・ティファは生後2ヶ月たつのを待ちました。 しっかり母乳を飲んで育ったし、
2人とも元気です(^^)v


2008/06/28 10:40  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆人魚姫さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

ミルキーさん、大きいですね。
骨格がしっかりしてるんですね。
エル・ティファはあまり大きくはならないかな。
でも、骨格はしっかりしてます。
ダックスは大きな手が可愛いですよね。
プクプクの足の裏も可愛いです♪

エル・ティファが大きくなってきてるから、
ポメがめっちゃ小さく感じます(笑)

2008/06/28 12:30  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


ミント♪さん、お久しぶりです!
ご心配をおかけしてすいませんでした(><)
ちょっとプライベートの方でいろいろありまして。。
今はもう元気で落ち着いたので、安心してくださいね。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)

まだまだ2匹とも、見た目も性格も変化していくでしょうから、
楽しみですね(*^-^*)
応援ぽち☆
2008/06/28 19:55  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


v-238☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m

大丈夫ですか?
心配してましたよ。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

2008/06/29 17:28  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
