What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっと意地悪?
エサ6kgが無事に届きました^^

とってもお忙しい中、
ブリーダーM様とY様が来てくれました♪

エル・ティファのお散歩訓練も少しして頂き、
爪も切って頂きました(*^^)v

爪がかなり伸びていたので、
エルがちょっと出血しちゃったんですよ。

外の階段にエルの血が・・・

出血1


夫の反応が見たくて、掃除していません(笑)
ちょっと意地悪な私でしょうかね(;^_^A アセアセ・・・
ま、夫は気が付かずに家に入ってくるかもですが・・・


昨夜、深夜の事なんですが、
洗面所で「目が痛くて開かない」と夫が辛そうにしていて・・・
鉄筋の溶接で目が火傷(?)らしいんですよ。
鉄筋の溶接は本職じゃないし、目を保護せずにやっちゃったのね。。。

今朝、私が起きると、夫の姿は無く・・・
携帯に電話をしてみたんですよ。
夫、「起きたら、目が開いたからさ。仕事してる」って・・・
仕事が好きなのか、家が嫌いなのか、わからん(笑)

今夜はワンコのオモチャを買って帰宅するそうですが、
目は放置で大丈夫なのかなぁ。。。
ドライアイの目薬をさしてるだけなんですよ。
痛みに強い性格も良し悪しです(--;






ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング




2008'06'29(Sun)17:22 [ *日常日記* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29 18:13  | | # [edit]


ミント♪さん、こんばんは!
昨日はあたたかいコメントありがとうございました(*^-^*)

2匹で4kgを1ヶ月経たないうちに食べちゃうんですか!?
食べ盛りですもんね~(o^-^o)
うちのヨーキーは大人になっても体重2.3kgぐらいで、
1ヶ月あたり1.2kgぐらいしか食べないんですよ。

それより旦那様の目のほうは大丈夫ですか!?
病院で診てもらった方が・・と思うんですけど。。

応援ぽち☆
2008/06/29 19:23  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


だんな様、目だけは本当に大切にしてくださいね!
今はよくても、後々白内障や緑内障のもととなり、失明の可能性も増えてしまいます 大丈夫だとほっとかないで、医者行かれるようにお勧めします・・・!
2008/06/29 22:01  | URL | よっちゃん #- [edit]


病院に行ったほうがいいですね。
あとあと失明になったりしたら大変ですから。
2008/06/29 22:13  | URL | 焼きぷりん #- [edit]


☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(__)m

今回、6キロのエサを買いましたが…
また1ヶ月で無くなるかもです(;^_^A

夫は、病院に行かなかったようで…
仕事が忙しいらしいけど、
無茶する人なので困ります(ー'`ー;)

2008/06/30 15:55  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆よっちゃんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

目だから心配なんですけどね。
病院嫌いな人で…
家族の言う事を聞きません。
そういう人なんで、
病院に行く時は入院みたいな?

今日も現場の方に出ています。
困ったもんですよ。。。

2008/06/30 16:01  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆焼きプリンさんへ☆
コメント、ありがとうございますm(__)m

私も病院を勧めてるんですが、
ホント、言う事を聞いてくれません。
目薬だけは持って行ってるようです。
ドライアイで眼科からもらってるんですが、
目の傷にも効果があるらしいです。
本人は(電話で)治ってきてると言い張ってました。

2008/06/30 16:08  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
