What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
脱水症状。。。
実は、マーヤン君が1日だけ入院していました
ゴハンを食べずに吐いたんで、脱水症状でした。。。
1日の入院で帰って来たんですが、
点滴のチューブ(?)は入れたままです

まーやん点滴


嫌がらずに包帯してます(^^;
このまま吐かなかったら、
明日、点滴のチューブを抜きに行ってきます♪

マーヤン君の年齢なんですが・・・
家族みんな、「マーヤンは13歳」と思ってたんですけど・・・
病院のカルテによるとH8年生まれ( ̄▽ ̄;)
今年で12歳?(;^_^A アセアセ・・・
何気に1歳間違ってました(笑)



ブリーダーM様から、エル&ティファの写真をもらいました♪

LT3

LT4

LT5

LT6

L2


大きい子がエルで、小さい子がティファです^^


実は、エル&ティファを迎える準備も進んでます♪
フローリングにはタイルカーペットをひきました。
汚れたら、そこだけ取り外して洗えます(*^^)v

エル&ティファのお部屋♪
ゲージ1


お揃いで人用のクッション(笑)
クッション1


キャリーバックや小物も用意♪
LTセット1


こっちがエルちゃんグッズ♪
L服セット1


こっちがティファちゃんグッズ♪
T服セット1


ブラシも3種類(笑)
ドックブラシ1


後は、このスペースを囲う柵(?)が届くのを待ってます^^

気が早い?(;^_^A アセアセ・・・
エル&ティファが来るまで、あと2週間ですね。
準備はほぼ完了という事で・・・(*^^)v

今はマーヤン君の看病します。
看病って程ではないんですけどね(^^;
食事の回数が1日1回が2回になっただけかな。
心臓が悪いので、ちょっと心配。。。

マーヤン、頑張れ~!

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング









2008'05'06(Tue)13:27 [ *日常日記* ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 13:53  | | # [edit]


v-238☆(非公開コメント)○○様へ☆

マーヤン君、先日のワクチンのせいかもしれないですね。
本人(?)、食事して安静にしています^^

エル&ティファのソファーは可愛いから買っちゃったんですが、
エルに壊されそうな予感がしています(笑)


2008/05/06 15:01  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


だはははは(≧▽≦)♪!!
まるで赤ちゃんを待ち望む出産直前のママさんのような(笑) 生まれる前から準備万端!みたいな(笑)
待ち遠しくてじっとしてられないんですよね~♪
でもあと2週間もあるんですよね~(^口^;)/タハハ・・・♪
それまでにマーヤン君、元気になるといいですね(*∩_∩*)♪

2008/05/06 17:09  | URL | よっちゃん #- [edit]


v-238☆よっちゃんへ☆

マーヤン君は鼻水が・・・
風邪をひいたのかもしれないです。
獣医さんに「大丈夫でしょうか?」と聞いたら、
「う~ん」と言われただけです( ̄▽ ̄;)
心臓が悪いので、「大丈夫です」と言ってもらえません(涙)

子犬ちゃん達が来るのはめっちゃ楽しみですよぉ^^

2008/05/06 17:35  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 19:13  | | # [edit]


ミントさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

ワンコの具合いが悪いと、物凄く心配ですよね!
言葉を発しないだけに、余計に可愛そうで・・・
早く快復しますように願っています。

2匹のワンちゃんを迎える準備、着々と進んでいますね!
こっちもあっちもワクワク・ドキドキ!
2週間、きっと待ち遠しいでしょうけど、あっと言う間ですよ(^o^)

携帯からランキングにとべなかったので、拍手のみパチッ(^o^)

2008/05/06 19:24  | URL | ごり #3XNUv4lM [edit]


うわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
もうこんなに準備万端ww
さすがミントさん!!(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
σ(・・*)アタシもワンちゃん欲しくなってきたけど、
家には今はそんな余裕はないし・・・・~(=^‥^A ふきふき・・・

マーヤン君早く元気になると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σd(。・д・。)ネッ
心臓悪いんだ。
マーやン君ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2008/05/07 01:38  | URL | 奈々子 #- [edit]


v-238☆ごりさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m

マーヤン君は大丈夫っぽいです^^
今日、点滴のチューブを抜きに行こうかどうしようか考え中です。

子犬達の物はほとんど揃っちゃったので、
カレンダーを見ながら、「あと何日」と数えています(笑)

携帯からランキングに飛べませんでしたか?
たまたま不調だったのも?(;^_^A アセアセ・・・


2008/05/07 11:39  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆

コメ、ありがとうございますm(_ _)m

奈々子さんは「子育て中」だから大変ですよね。
ウチは子供はもう成人なので、ワンちゃん育てします(笑)
マーヤン君の心臓はかなり前から悪いので、覚悟はしてるんですよ。
覚悟はしていても「頑張って!」と思ってしまいますよね。。。
今は、マーヤン君は元気です^^


2008/05/07 11:50  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 19:29  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
