What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
始めます(*^^)v
本日、届きました♪

フラコラ500

フラコラ500×4箱。
飲むコラーゲンです^^

CMに釣られて買いました(笑)

フラコラモデル1


この方、何歳に見えます?
つるつる・ツヤツヤのお肌ですよね^^

フラコラの愛飲者モデルさんなんですが・・・

54歳だそうです(;^_^A アセアセ・・・

他の愛飲者モデルさんも、みんな若く見えたぁ!

で、今夜から飲み始める事にしたわけです(笑)

効果は1ヵ月後くらいに報告しようかな♪

↓ ↓ ↓  フラコラ500、15%offです^^








エル・ティファはお部屋でゴロゴロしています(笑)

LT2008.06.30-1


本日の体重。
エル、2.7kg。
ティファ、2.3kg。

2人は明後日、シャンプーカットです^^


私の方は・・・
いつになったら美容室で座っていられるかな(・・;







ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





2008'06'30(Mon)17:05 [ *日常日記* ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


つうか…



マジ…54歳でSKY?


世の中の女性は…キット…






全g員g…ゲットCome-on-baby?(ニコッ



魔法み鯛…
2008/06/30 19:52  | URL | 仁 #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

フラコラ、一ヶ月後の報告、楽しみにしてますよ(^O^)

美容室って、結構長い時間座ってないといけないから、もう少し我慢でしょう^_^;

携帯より応援2ポチッ凸&拍手パチッo(^-^)o

2008/06/30 20:15  | URL | ごり #3XNUv4lM [edit]


ポチポチ
私は キューサイの ヒアルロンサン入りコラーゲンを飲んでいます。
1回分に 5000ミリ コラーゲンが入っていますよ。
コラコラ500は 1本に 何ミリ入っているのかしら?
2008/06/30 20:44  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


ミント♪さん、こんばんは☆

このモデルさん、びっくりですよね~!
私も最初見たとき信じられませんでした(^^;

ゴロンってなってるほうがエルちゃんかな?
かなりリラックスしてますね~(*^-^*)
耳がペロンってめくれててかわいい♪

応援ぽち☆
2008/06/30 23:03  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


肌がきれいっていいよΣd(。・д・。)ネッ
市販に物を飲めるって羨ましい。。

ぜひぜひ結果待っています。

ちなみにσ(・・*)アタシはお腹をへっこめるのにどうしようか考え中ですww
2008/07/01 01:17  | URL | 0000 #lczZCkz. [edit]


☆仁さんへ☆

コメントありがとうございますm(__)m

他の愛飲者モデルさん達は、
この愛飲者モデルさんに憧れて飲み始めたみたい。

過去の写真もあったけど、
どんどん若返ってるみたいでしたよ。

本当なら、スゴいよね~♪

2008/07/01 10:22  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆ごりさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(__)m

フラコラ1ヶ月続けてみますよ。
効果があったらずっとね♪

美容室にはいつも4~5時間いるんです。
髪の根元が黒くなってるし、
早く染めたりカットしたいですよ。
もう少し無理っぽいですが…

ごりさんは休日はどこに行ってきたのかな?


2008/07/01 10:31  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆あさがおさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(__)m

あさがおさんもコラーゲンを飲んでいるんですね。 フラコラは10000mg入っています♪
始めは毎日で、それからは1日置きでも良いそうです。
私は毎日続けてみますね(^^)v

全身の乾燥に効果あるといいな♪


2008/07/01 10:38  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(__)m

フラコラの愛飲者モデルさんは
みんな若返ってるようです。
期待しながら飲んでみますね♪


写真はゴロンとしてるのがエルです(笑)
エルはすぐゴロンとしちゃいます(^^;
性格が違うのも面白いですよ♪


2008/07/01 10:44  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆0000さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

女性はキレイになりたいんですよね。
食事で毎日こんなにコラーゲンは摂れないので…
ドリンクを試してみます♪
お腹かぁ。
私は最近は痩せてるからなぁ。
太る時はお腹からになりますが…(;^_^A


2008/07/01 10:52  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


54?!見えへん!!!
とりあえずスッピンも見せてほしい(笑

また結果(経過)教えてな~♪
2008/07/01 15:29  | URL | sakura #- [edit]


☆sakuraへ☆

コメント、ありがとう♪
私も使用前の写真を撮るべきか?(笑)
その場合、やっぱりスッピンか?(;^_^A

2008/07/01 16:13  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
