What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お薬1回目。
20080701160639

写真は新しいオモチャです♪

昨夜、エル・ティファの初めてのお薬。

フィラリアのお薬で、月1で飲ませます。

蚊による病気の予防ですが、
マーヤン君には飲ませず…
マーヤンはもう散歩しないし、
大丈夫かなぁと…(;^_^A

今日はこちらはポカポカしています。
暑いというより、ポカポカ。

エル・ティファは日当たりの良い場所で寝てばかり…

マーヤンは昼間はいつも寝てますし…(笑)

普段は昼寝はしない私にも睡魔が…(・・A;)

珍しくゴロゴロのんびり過しています♪





ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング





2008'07'01(Tue)16:06 [ *携帯から投稿* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


そっかぁ~

北海道は…ポカポカなんだぁ~


蚊は…俺も…蝶~恐怖症だZet(汗



ったく…なんで…存在Cityいるんだろうね~(泣
2008/07/01 19:58  | URL | 仁 #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは(^-^*)/

みんなでゴロゴロ、いいですね~♪
北海道は今の時期過ごしやすそうですね(*^-^*)
梅雨早く明けないかな~。。
応援ぽち☆
2008/07/01 23:20  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(__)m

蚊は私もイヤです。
刺されやすいし、
刺されたら腫れるし…

今年はまだ見かけてませんけど、
外にはいるんだろうなぁ。。。

2008/07/02 07:50  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(__)m

昨日は外は暑かったらしいです(;^_^A
家の中は丁度良かったんですよ。

私もちょっとお昼寝しちゃいました♪

北海道はこれからジメジメしてくるんじゃないかなぁ(・・A;

2008/07/02 07:57  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


たまにはゆっくりした時間をわんちゃん達と過ごしてくださぃね~
ミントさん宅はぽかぽかなのですね~
こちらはむし暑いよぅな。。。
昨日はもぅ夏日でしたよ~^^;
2008/07/02 15:13  | URL | kaori4 #- [edit]


ミントさん拍手コメントありがとぅござぃました~
携帯で記事は更新してるんですが、、、
なかなかゆっくりパソ開く時間がなくって^^;
お礼も遅くなっちゃってすみませ~ん・・・
2008/07/02 16:09  | URL | kaori4 #- [edit]


v-238☆kaori4さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

昨日はのんびり過ごしていましたが、
今日はバタバタでした(;^_^A アセアセ・・・
とはいえ、まだ痛いので、
休み休みって感じですけどね。
今日は、こちらも暑いですよぉ。。。
2008/07/02 17:31  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
