What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一周忌。
昨日は父の一周忌法要でした。


こういう時には頼れるウチの夫。
親戚からも評価がめっちゃ高い。

「ミントちゃん、いい旦那さんだね」
叔父・叔母が褒めっ放し。


夫「ウチには女房がいないもんで、お母さんが色々してくれるんですよ」
母「(ニコニコ)」
私「ウチは亭主が2人いるようなもんだからねぇ(苦笑)」
夫「あまり調子に乗ると、家に帰ってからやられるんですよ」
叔母「ミントちゃん!こんないい旦那さん、大事にしないとダメだよ!」

・・・・

隅っこにいた私と娘(A)
私「こういう時のパパって、そこそこイイ男だよねぇ」
娘「うん」
私「ウチでは、ただのオヤジなのにねぇ」
娘「ホントだよねぇ」

娘「でも、家でまでキチンとしてたら、それもイヤだけど・・・」


アキちゃん(母)はご機嫌の良い1日だったようです^^

私は尾骨骨折を笑われてばかりの1日でした。
「大丈夫なの?」と言うわりに、みんな顔が笑ってる( ̄▽ ̄;)

ま、とりあえず、無事に終了したから良かったわ^^



朝10時に出掛け、帰宅は夜10時。
エル・ティファはお腹をすかせて泣いてました。
普段、ゴハンを残したりするエルも、
シッポ振り振り食べてました(笑)

お留守番が長かったので、遊びたいらしく、
なかなか寝てくれなかったぁ(;^_^A アセアセ・・・


2008.07.06隅っこ


エルの好きな「隅っこ」です。
テイファがやんちゃで、いつもエルをいじめてて、
エルはこの「隅っこ」で落ち込んでるっぽい事が多いの。
その間、ティファは広いスペースを独占して遊んでます。
こんなんで大丈夫かなぁ。。。









ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'07'06(Sun)11:27 [ *日常日記* ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ポチポチ
早いものですね~ もう一周忌ですか~?
旦那さまの評価が高いと 嬉しいでしょう?
いい旦那さまで よかったですね。
ずっと死ぬまで付き合うのだから いい人っていう事は 大事なことですわん。
うちみたいに 亭主関白は いやですよ~。
今更 しかたないけど・・・・。
2008/07/06 16:43  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06 17:46  | | # [edit]


おかえり^-^
親戚から評価が高い旦那様っていいやん♪
で、尾骨はどう?マシになってきたのかな?

エルチャンの上目遣いに萌えv-10(笑
2008/07/06 20:53  | URL | sakura #- [edit]


昨日が一周忌だったんですね。
頼もしい旦那様で、お父様も安心してることでしょう(*^-^*)

エルちゃんとティファちゃん、けっこう性格が違うんですね~。
仲良くしてほしいですよね。
写真のエルちゃん、困った顔してるけどカワイイ(*′艸`)
応援ぽち☆
2008/07/07 00:01  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


☆あさがおさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

夫は普通の夫です。
いや、古いタイプかな(;^_^A
外面はバツグンに良いんですよ(笑)
ま、助かりますけどね(^^;

2008/07/07 09:14  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆sakuraへ☆

コメ、ありがとう♪

親戚の評価が良いのはいいけど…
忙しくて行くヒマも無いのに、
叔父・叔母に遊びに行く約束してるの。。。
「どうするつもりなのよ?」って感じです(笑)

エルは今もティファの攻撃を受けてます(;^_^A

2008/07/07 09:23  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

無事に法要が済んで、父も喜んでると思います。
夫は外面が良いんですよ(笑)
ま、尾骨が痛い私の分まで動いてくれてました。

エル・ティファは性格が違いますよ。
エルはかなり臆病かもしれないです。
ティファはマイペースですね(;^_^A

2008/07/07 09:29  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


なんだかんだ逝って…
ミント♪さん…




疲れたで翔?

乙カレーSUMMERでした!

あとは…





ゆっ栗栗ちゃん休んでちょ~(ニコッ
2008/07/07 18:54  | URL | 仁 #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは!ごりですm(__)m
優しさって一番ですよね。
そういうときに頼りがいのあるご主人。
いやぁ、またまた見直しちゃったでしょう!
一周忌、無事に終わってよかったですね。
しばらくはゆっくりのんびりしなきゃねぇ~。
応援③ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
2008/07/08 01:47  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

やっぱり疲れましたね(^^;
座ってるのも辛かったし…

ま、無事に終了して安心しました(^^)

2008/07/08 09:43  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆ごりさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

兄弟がいない私には、
夫がお兄ちゃんみたいな感じかな(笑)
親の事では、ホント助けてもらってます。

感謝しなくちゃですね(^^)

2008/07/08 09:50  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


papaの1周忌だったのですね~
こぅぃぅ時にかっこぃぃしっかりした旦那さまだと
ほんとに嬉しいですね^^
娘ちゃんもかっこぃぃって~
みんな笑ってお顔を合わせてpapaさんも喜んではったでしょぅね~
2008/07/10 15:06  | URL | kaori4 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
