What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
変なクセ?
20080711105232

最近、エルが…

ティファの後から乗っかって、
腰を振ります(・・A;)
こういう行動って、オスだけじゃないの?

ちょっとビックリですよ。

今週末は小樽で大きなドックショーがあります!

日曜日に行きたいんだけど、
親戚の法事で行けません。

珍しいワンコ達も集まるそうですよ♪

行くのを楽しみにしてたんですが、
仕方ないですね。

来年は行きたいなぁ~♪





体調不良でお仕事を休んでいたので、
今日は頑張ります(^^)v

まずは、記帳しに銀行まで行かないと…
雨の中、徒歩です(;^_^A

ファイト…(笑)






ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'07'11(Fri)10:52 [ *携帯から投稿* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


今日は、雨でイヤですよねぇ(-_-;)
私も、ちょっと出かける予定だったのですが、
諦め気味です・・・。

週末、ドッグショー行く予定です♪
仕事が入らなきゃいいんですが・・・(´д`)


あっ、ワンコは女の子でも腰振ります!
ウチはアンナがタバサにしてましたー。
最近はしませんが、タバサが来た頃は
頻繁に(゜▽゜;)

『アタチが上よ!!!エライのよ!!』
みたいな感じで。
2008/07/11 11:16  | URL | nao #- [edit]


そういう腰使いは…


流石…













飼い主に似るんだぁ~(ニヤッ

そういう本能って…♂♀関係ねぇのかなぁ?

うちのモモちゃん(ネコ)は…ちなみに…やらないよ~
2008/07/11 12:59  | URL | 仁 #- [edit]


こんにちは~。
エルちゃん、きっとティファちゃんに私のが偉いんだからね~!って言っているんですね。上下関係をつくろうと段々成長しているんだ~。
女の子もする子としない子といますよ。
我が家はヒート中に3番目が4番目にしています。
不思議とヒートが終わるとしません。
やっぱり同じ時期にうまれてきた子達だから、そういう事はあるかも。
この時期はそちらに集中しますね。ドッグショー。
先週こちらでありましたが暑くて・・。わんこもバテ気味。
ショーでたくさんのダックスみると、またダックスが好きになりますよ。
私も今、オナハン、したいな~とちょっぴり思ってます。でも今までプロの方に引っ張ってもらっていたので、私じゃだめかな。
ミントさんのわんこもきっと素晴らしい子になりそう。
楽しみにしてます。v-222
2008/07/11 17:51  | URL | まあみえ #- [edit]


こんばんは(^-^*)/

私が今までに飼ってきたワンコ♀は、3匹とも振ってましたよ(笑)
でも、4ヶ月で振り始めるって、早いかも?(*^m^)
優位性を示すために振るのもあるみたいですね。
今飼ってるワンコは、猫に乗っかってフリフリします(^^;
ニャンコのほうはノーリアクションなんですけどね。

応援ぽち☆
2008/07/11 21:22  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 16:19  | | # [edit]


そうかあ、もう腰降りするんだあ♪
メスでもやる子いるそうですよ 周りの飼い主さんたちはそういってます
オイラは小さい犬を飼ったことがないのでよくわかりませんが・・・?
多分、「自分のがエライ!」と誇示してるのではないかということでした
2008/07/13 16:26  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]


こんばんわー♪
ドッグショー残念でしたね...
うんうん。沢山のワンちゃんが見れて、行くだけでも目の保養になり楽しめますよ
それに大きな大会だとお店もいっぱい出るのでお買い物も楽しめちゃいます^^
来年はぜひ楽しんできて下さいね~

エルちゃん、もうマウントするんですね~
ウチはプルナは全くしませんが、エミューが・・・
プルナにヒートが来るとやってます...女同士なのに(笑)
2008/07/13 21:40  | URL | ユズキ #o25/X8aE [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
