What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
姑の宝物
ナミさん(姑)は一昨年から「老人健康施設」に入所中なんですが・・・

ナミさんはワンちゃんが大好きなんです^^
今のナミさんの「宝物」がコレです

ぬいぐるみ1


ナミさん、小さな犬のぬいぐるみが「お気に入り」なんです。
大きいのは「お気に入り」に入れてもらえません
「お気に入り」じゃないと、消えます( ̄▽ ̄;)
なので、小さくて可愛いのを買い集めているミントです^^

ナミさん「まだまだテーブルに置けるよ」と・・・
ナミさんの喜ぶ顔が見たくて、集めています♪
私が集めている事は忘れられていますが、ま、いいです(笑)

エル&ティファが外出できるようになったら、
ナミさんの所にも連れて行きます
連れて行けるように「しつけ」られるかが問題ですが・・・
とりあえずプラス思考で、職員さんからの許可を貰いました

エル&ティファ、まだウチに来ていませんけど・・・
先へ先へと気の早いミントです(;^_^A




ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング







2008'05'07(Wed)12:53 [ *日常日記* ] CM23. . TOP ▲
COMMENT


宝物の中にビーグル発見♪
ビーグル母としてお気に入りの仲間に入っていて嬉しいわぁ~♪
2008/05/07 14:29  | URL | HanaHana #- [edit]


ミントさんおかえりなさ~ぃ♪
お忙しいのにコメントまでぃただぃてありがとぅござぃますぅ^^v
わんちゃんのblogになるのですね~
また寄せてぃただきま~す☆☆☆
ミントさんの体調はぃかがですか~^^?
2008/05/07 16:58  | URL | kaori4 #- [edit]


モフモフしてるのがいいですね。
かわいいです。
2008/05/07 17:17  | URL | jan #- [edit]


Hi~!
お帰りマンモス~(ニコッ

これから…ミント♪さんワールドを…バンバン更新Cityちょ!

Demo…



あくまで…マイペースっすね~(ニコッ
2008/05/07 17:33  | URL | 仁 #- [edit]


ポチポチ
老人健康施設に入っておられるのですか?
まだまだお元気なのですね。
私の母は 98歳ですが 入院しています。
もう2年 寝たきりなんですよ。
かわいいワンコを集めるなんて かわいいおばあちゃんですね。
2008/05/07 20:34  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


お帰り~♪  待ってましたよ。

身内がいなくなったなった代わりに~!?
今度は可愛いワンちゃん日記ですね。

でも~ ミントさん事情も体調エトセトラ色々書いて下さい。

元気なミントさんが好きで~す!!
2008/05/07 21:32  | URL | maki #1ysID9Ow [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 07:59  | | # [edit]


v-238☆HanaHanaさんへ☆

コメ、ありがとう^^

実はピンクのプードルもいたんですが、
気に入らなかったのか、消えました(^^;

2008/05/09 14:28  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆kaori4さんへ☆

お久しぶりですm(_ _)m

私の体調は、ボチボチってところです(^^;
のんびりペースでブログ復帰ですが、
これからもよろしくお願いします^^

2008/05/09 14:31  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆janさんへ☆

初めまして^^
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

モフモフしていて可愛いですか^^
姑が喜ぶので集めています♪

2008/05/09 14:33  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

マイペースでいきます(;^_^A アセアセ・・・
これからもよろしくお願いしますね^^

2008/05/09 14:36  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆あさがおさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございますm(_ _)m

お母様、98歳なんですね。
親には長生きしていて欲しいですよね^^
うちの姑は今年で88になります。
姑とは同居していた頃より仲良しです♪
週2くらいで会ってますよ^^

2008/05/09 14:44  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆makiさんへ☆

コメント、ありがとうです^^

身内も娘婿1人と孫1人が増えました♪
でも、一緒に暮らしているわけではないのでね(^^;
ワンちゃんを迎えて、
楽しい毎日にしたいです(*^^)v

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/05/09 14:52  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆(非公開コメ)○○○様へ☆

写真、見れるようになりましたか?
何だか、とっても重くなってましたね( ̄▽ ̄;)
テンプレートに問題があったようで、
テンプレートを変えてみました(^^;
私の方では、スムーズになったようですが、
どうでしょうか?^^;


2008/05/09 14:56  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 17:16  | | # [edit]


わんちゃんのぬいぐるみ目がとっても可愛い。。
姑さんも好きなワンちゃんのぬいぐるみで
見ていて和むのかもΣd(。・д・。)ネッ

実はご主人様のお母様のお父様も
老後施設に入っています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ご年齢は知りませんが~(=^‥^A ふきふき・・・
部屋には親族の写真が一杯張ってあります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2008/05/09 17:19  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


エル&ティファが行ったら喜ばれるでしょうね♪
ぬいぐるみもいいけど、やっぱりホンモノがいちばん・・・ね(0^_’)b♪
2008/05/11 17:36  | URL | よっちゃん #- [edit]


可愛い!
「お気に入り」じゃないと、消えます( ̄▽ ̄;)←これウケた(笑

ってか、プロフのミント♪の髪型可愛い♪
私はいまだにカーラースキルを身に付けてないねん(ーー;)(笑
2008/05/12 15:39  | URL | sakura #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 19:31  | | # [edit]


v-238☆sakuraへ☆

サクラからのコメント・・・
「承認しますか?」のメールが来なかった(汗)
で、今になって気が付いたの。。。

プロフのカールは、美容室でしてもらったのさ(笑)
自分では出来ません(^^;
覚える努力もしてないかも(;^_^A アセアセ・・・
2008/05/13 18:35  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆(非公開コメ) Y様へ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
お友達になれたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

2008/05/13 18:38  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆

ウチの姑は・・・
写真を飾るのをイヤがるみたいで・・・
唯一、私と夫の写真だけが飾られています(^^;
他の親族は、私達夫婦がそうしてると思ってるみたいなんですが、
姑が他の写真はクローゼットに入れちゃうんですよ(笑)
ま、姑の好きなようにさせておきます^^

2008/05/13 18:45  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆よっちゃんへ☆

エル&ティファが来たら、
姑の所や母の所にも連れて行かなくちゃです^^
みんな楽しみにしてくれてるからね♪
マナーの良い子達に育てなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

2008/05/13 18:48  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
