What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12日間の合宿?
エル・ティファは合宿(?)に行きました

ブリーダーM様・Y様の所で訓練して頂きます

エル・ティファはブリーダーM様が大好きなので、
めっちゃ喜んで行っちゃいました
飼い主としては、ちょっと寂しい。。。

しっかりとマナーを見に付けてくれるといいな♪
M様・Y様、かなり苦戦するんじゃないかと思いますが、
「大きなリボン」が欲しいです!←ショー入賞のね。
M様・Y様、よろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ



マナー入れ前・ティファ

お部屋2008.07

このお部屋にエル・ティファがいないのは・・・
かなり寂しいですね(;^_^A

もしかしたら、日曜日に会えるかも?
ショー会場にエル・ティファも(出ないけど)行くみたいなので、
ショー会場に行けば、面会できます^^

パパさんはお仕事みたいなので、
私だけで会いに行っちゃおうかな(笑)



本日の体重。
エル3.0kg。
ティファ2.8kg。

見た目の大きさが同じ位になってきています♪








ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング




2008'07'23(Wed)16:48 [ *日常日記* ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


こんばんはー。
合宿かぁ・・・。オウチにワンコ達いないのは、かなり寂しいですよね(*T-T)
あれ?出場の日決まったんですか??

あ・・・ウチの子達、体重越される寸前(゜▽゜;)
2008/07/23 19:48  | URL | nao #- [edit]


とうとうお勉強にいきましたか・・。
寂しいですよね。v-7
わかります。その気持ち。
でも産まれた所なので、安心ですね。
私も預けて2週間後、新幹線で一人会いにいきました。
仕事休んで・・。もう毎日遠かったので泣けて泣けて・・。
で、着いて扉を開けたら走って迎えてくれて2週間の成長振りに(*_*)。v-11
やっぱりプロのハンドラーさんは素人と違い素晴らしい管理をしてくれますよ~。身体作りなど・・。
ショーの前もきっと顔を合わせないように・・等あると思いますが、楽しいんで下さい。
終わったら褒めてあげてね。パピーで頑張るんだもん。可愛く堂々と歩く姿・・きっと良い結果が出ますよう、私も応援してます!v-222
2008/07/23 21:30  | URL | まあみえ #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは(^-^*)/

ワンちゃんたちがお家にいないのは寂しいでしょうね~。
もうすっかり家族の一員ですもんね。
最初は2匹とも喜んで行っちゃったかもしれないですけど、
すぐにミント♪さんのことが恋しくなりますよ~。
あ、余計に寂しくなることを書いちゃってゴメンナサイ^^;

マナーをしっかり身に付けて帰ってきてくれるといいですね(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/07/23 21:55  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


12日間は長いですね・・・
寂しいですが、その間チョッと体を休めて下さいね♪
訓練の成果が楽しみですね♪
2008/07/24 12:05  | URL | HanaHana #- [edit]


確か…飼い主が100m圏内に来ると…
分かるんだってね~

こっそり…





偵察に逝っちゃえばぁ?(ニヤッ

ポチっとなぁ~
2008/07/24 18:50  | URL | 仁 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24 20:16  | | # [edit]












ポチッとなぁ~

…コソコソ…
2008/07/26 12:54  | URL | 仁 #- [edit]


アレレレ!?(・_・;?
ワンちゃん今いないんだ・・・・
しっかり訓練されて成長して帰ってくると言いΣd(。・д・。)ネッ
明日見に行くのかな?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2008/07/26 22:49  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
