What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008年8月3日初リボン♪
ハラハラのドックショーから帰宅して・・・
爆睡していました(;^_^A アセアセ・・・

エル・ティファのショーデビュー報告です♪
(写真はクリックすると大きくなりますよ)


ミニチュアダックス・ベビー・メス。

エルvsティファ(2匹ともベビーなので)

2008.08.03エル対ティファ

エル。

2008.08.03エル歩行1

落ち着いてるのかな?


ティファ。

2008.08.03ティファ歩行1

テンション、高い?(;^_^A アセアセ・・・


結局、ミニチュアダックス・ベビー・メスはエルでした!

午後に向けての準備中のエル。

2008.08.03エル準備中1


いよいよ、全犬種(?)ベビー。

エルの苦手な事かな?
知らない人(ジャッジ)に触られます(^^;

2008.08.03エル・ステイ1

ピンクのジャケットの方、ジャッジです。



強敵が・・・
大きなベビーが隣なのでビビリ( ̄▽ ̄;)

2008.08.03ビビリ1

完全にビビってます。。。
泣きたい気分のエル?

2008.08.03ビビリ2


1~3位入賞は無理でしたが、リボンは頂きました(*^^)v
ブリーダーM様・Y様とエル。
ジャッジが来る前に記念撮影中(笑)

2008.08.03エクセレント1

他のワンちゃん達が集まって来たので、
最後の1枚(;^_^A アセアセ・・・
エルが怖がるので、逃げます~(笑)

2008.08.03エクセレント2

頂いた賞はエクセレントというんですね。
飼い主、無知でよく知りませんでした(^^;

2008.08.03リボン1


エルは次のショーのため、
まだブリーダーM様宅で合宿(?)中。

ティファは1度、帰宅しています^^
ドアップで1枚(笑)

2008.08.03ティファ帰宅1


ゲスト(?)写真です^^

ブログを見て、ショーに来てくれたんですよ♪

姫ちゃんです(*^^)v

2008.08.03姫ちゃん

家族みんなで遊びに来てくれました^^
ありがとうございました!
姫ちゃん、とーっても可愛かったです。
姫ママさんは美人さんだったし、
お子さん達も可愛かったです~♪

姫パパさん・・・一瞬だったのでわかりません(^^;

姫ちゃんファミリーにまた会いたいです^^




今日の報告はこの辺で~(笑)

次回は同じテントのワンちゃん達を紹介しようかな^^
エル・ティファのダラダラ写真もありますが・・・



では、皆様、おやすみなさい<(_ _*)>








ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'08'03(Sun)23:02 [ *日常日記* ] CM13. . TOP ▲
COMMENT


エクセレント賞おめでとうございまーす♪
行きたかったのに、本当に残念です(つД`)
次回は是非!!!

姫ちゃんにもお会いしたかったなぁ・・・(*T-T)
2008/08/03 23:22  | URL | nao #- [edit]


ミントさん、お疲れ様~。
そしてエルちゃん、テイファちゃん、ベビーでよくがんばりました!
エルちゃん、EXGv-254おめでとう!
確かにエルちゃん、落ちついてますね。
テイファちゃんは楽しそう・・v-10
でも楽しい事が一番ですよね。
午後は結構ダックスは難しいですよね。大型犬、目立つし・・。
ミントさん、エルちゃん、まだ帰れないのね。
寂しいでしょ。
先日、我が家がお世話になっていた仲間が関西から北海道に・・。楽しかった~って。で、CH!等良い結果を沢山もって帰ってみえました。
私も来年は4ワン連れて車でキャンプ~だv-14
2008/08/03 23:46  | URL | まあみえ #- [edit]


おめでとうございます(≧▽≦)♪!!

お( ̄0 ̄)め( ̄。 ̄)で( ̄ー ̄)と<( ̄∇ ̄)>"う☆

よかったですね~! 将来が楽しみです(*∩_∩*)♪!!
2008/08/03 23:49  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]


よくわかんないけDo…



ハラハラDo氣Do氣だったのは…すっげぇ伝わるZet!

Year~メンゴイね~(ニコッ
ポチポチ!
2008/08/04 02:46  | URL | 仁 #- [edit]


☆naoさんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

昨日は来れなかったんですね。
会えなくて残念です。
次回は会えたらいいですね♪

リボンが欲しかったので、嬉しいです(*^^*)
次回はもっと大きなリボンが欲しいな(笑)

エルのビビりが直らないと無理ですが…(;^_^A


2008/08/04 08:35  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆まあみえさんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

来年は北海道に来るんですか?
本州からのワンちゃん、多かったですよ。
来年はまあみえさんにも会えそうかな?

ベビーは大型犬が強いですね。
ギリギリ6ヶ月前の子が多かったし、
エル・ティファは4ヶ月になったばかりで、
でも頑張ってましたよ♪ 来月はティファもリボンが欲しいです(*^^*)


2008/08/04 08:49  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆よっちゃんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

ドックショー参加は初めての事で、
見てるだけでハラハラでした(;^_^A

リボンが欲しかったので、嬉しいです(*^^*)

2008/08/04 08:55  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆仁さんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

私もドックショーの事は便利不足で…
子供の運動会か学芸会みたいで、
私の方がドキドキハラハラでしたよ(笑)
頑張ってる姿が嬉しかったです(*^^*)


2008/08/04 09:01  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


ショーお疲れ様でした!
それから、エルちゃんやりましたね~!
おめでとうございます(*^o^*)
エルちゃんはまた次のショーに出ることが決まってるんですね?
寂しいでしょうけど、次も楽しみですね(o^-^o)
ティファちゃんも、次のショーでは賞がもらえますように☆

応援ぽち☆
2008/08/04 14:01  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


v-238☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

エルがいないのは寂しいです。
エルは私が気に入って決めた子ですしね。
次のショーはエルだけ申し込み済みなんですよ^^

ティファは、帰宅して甘え癖が出始めて焦りましたが、
今は落ち着いています^^
涼しい時間帯になったらお散歩に行って来ます♪
2008/08/04 15:35  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


頑張ってはったんですね~^^
慣れない環境だったでしょぅけどぉ・・・
けなげにエルちゃんもティファちゃんも~
よく頑張ってでしたね~^^
2008/08/04 15:50  | URL | kaori4 #- [edit]


v-238☆kaori4さんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

エルもティファも、頑張ってる姿が可愛かったです♪
ワンちゃんだけど、子供みたいなもんですね^^
成長が楽しみです!
2008/08/04 16:25  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 17:16  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
