What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
同じテントのワンちゃん♪
8月3日のショーの続きです^^

同じテント(同じクラブ)のワンちゃん達です♪



パピークラスでの参加のユズちゃん。

2008.08.03ユズちゃん


ベビークラスでエルと戦った(?)ビビちゃん。

2008.08.03ビビちゃん1

ビビちゃん、堂々としていますね^^
で、結果はリザーブクイーンです(*^^)v

2008.08.03ビビちゃん2

ビビちゃん、トロフィーを貰ってました♪
おめでとう!!!


ブリーダーM様のところのパフィーちゃん。

2008.08.03パフィー1

2008.08.03パフィー2

右がパフィーちゃんです^^



テント内のゲージでのエル・ティファ。

2008.08.03ゲージ内1
テイファ。

2008.08.03ゲージ内2
エル。

2008.08.03ゲージ内3
右がエル。左がティファ。



最後に遊びに来てくれた姫ちゃん。

2008.08.03姫ちゃん2

2008.08.03姫ちゃん3

2008.08.03姫ちゃん4


姫ちゃんとティファって似ていませんか?
パパさんが姫ちゃんの写真を見て、
「ん?ティファ?」とか言ってました(笑)

姫ちゃん、ウチのパパさんのお気に入りです^^
また会えますように☆



さて、ティファの訓練開始します(*^^)v








ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'08'04(Mon)16:20 [ *日常日記* ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


似てるZet!

ミント♪さん…間違わないでちょ~
…旦那さんだっけ?(ニヤッ


ポチッとなぁ~(ニコッ
2008/08/04 18:48  | URL | 仁 #- [edit]


こんばんは(^-^)
ゲージの中でのティファちゃん、後ろ足伸ばしてて可愛い♪
うちのヨーキーもよくこの格好で寝ますよ(^^;
姫ちゃん、確かにティファちゃんに似てるかも♪
訓練頑張ってくださいね~!

応援ぽち☆
2008/08/05 23:12  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 14:29  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 17:21  | | # [edit]


やっと帰れるCome-on-baby!

ポチっとなぁ~(ニコッ
2008/08/06 19:06  | URL | 仁 #- [edit]


☆仁さんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

姫ちゃんとティファ、似てるでしょ。
ティファはパパさんの選んだ子だし、
姫ちゃんにも一目惚れみたいですよ(笑)

姫ちゃんファミリーは素敵な家族でしたよ(^^)d

2008/08/08 08:17  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

だらんと伸ばした後ろ足って、
可愛いですよね(*^^*)

ティファの訓練は苦戦中です(;^_^A
ティファはあきっぽいんですよ(笑)
ま、頑張ります♪

2008/08/08 08:23  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆仁さんへ☆

応援、ありがとうございます<(_ _*)>

仁さん、いつもお忙しそうですが、大丈夫ですか?
体に気を付けてくださいね♪


2008/08/08 08:26  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
