What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008.8.10 ドックショー
10日、小樽でのドックショーに行って来ました^^

ショーに出たのはエルだけ。
私はティファを連れて、一人で小樽へ
ビデオ撮影していたので、
写真がほとんどありません

結果はエルは2個目のリボンを貰いました♪

2008.08.10リボン

ショー会場でのティファ。

2008.08.10ティファ

エルの写真・・・無し( ̄▽ ̄;)
台の上で、記念撮影をするのも忘れました(T_T)



「ミニチュアダックス2ワン生活!!」のnaoさんが来てくれました♪
とっても若くて可愛らしい方でビックリでした!

2008.08.10ナオさん1

naoさん、ブログに「マチコ巻き」の事を書いてたんですよ。
ドラマ「君の名は」でしたっけ?
その主人公のマチコさんの「マチコ巻き」です。
1953年、岸恵子さん主演で映画が公開されたんですね。
私が生まれる前の映画です。
当然、naoさんも生まれていません(笑)

そんなワケで、naoさんがかなりお若い方でビックリ
写真には写っていませんが、クラウンのペンダントをしてまして、
「ロイヤルオーダーかな?」と思ったミントでした^^
とってもお似合いだったんですよ

アンナちゃん&タバサちゃん。
naoさんの手作りのお洋服を着ていました♪

2008.08.10ナオさん2

2008.08.10ナオさん3


naoさん手作りのお洋服は↓ココで買えます^^
「~hand made ワンコ服~」



エルも10日から一時帰宅しています
エル・ティファ、揃ってウチにいますよ^^

2008.08.10エル・ティファ1

2008.08.10エル?ティファ2

帰宅した日は仲良く遊んでいましたが・・・
今はティファの「ヤキモチ」がスコイかも(--;
エルがいじけてしまうんじゃないかと心配中。。。

エルはゴハンをあまり食べない状況が続いています
ステイ訓練の時の鶏肉は食べるんですけどね
訓練中の鶏肉の量を減らしてみます。。。

歩行訓練はエルは良い感じ(*^^)v
ティファも少し進歩した感じがしています♪


実は、ショーの時、午後からの全犬種ベビーで、
エルはジャッジの触診で暴れてしまったんですよ。
暴れなければ、リザーブクリーンだったかも?
とっても残念。。。
エルの怖がりをどうやって克服させようか・・・
これが最大の課題かな。

昨夜は来客があり、エル・ティファはハウスに逃げて・・・
でも、ティファはすぐに出て来たんですけどね。
エルはどうしてもダメで・・・
お客さんに鶏肉を持たせて、エルを呼んで、
お客さんの手から鶏肉をもらって食べました!
食べ終わったら、エルはハウスの戻りましたけど、
それでも、コレは進歩だと思うのね^^

さて、これからステイ訓練をして、
私はお仕事をしないとヤバイです(;^_^A アセアセ・・・
事務仕事、嫌いだけど・・・
マジで頑張ろーっと♪










ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング







2008'08'12(Tue)10:02 [ *日常日記* ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


先日はお会いできて嬉しかったです♪
2個目のリボンおめでとうございます(´∀`)

↑あっ、ロイヤルオーダーではありません(゜▽゜;)
もっと安いヤツでーす(´∀`)
2008/08/12 13:19  | URL | nao #- [edit]


こんにちは。エルちゃん、またまたEXGv-20おめでとうございます。
ブリーダーさん宅で、きっと沢山のワンコと自由運動してv-91何だかたくましくなったのでは?
ジュニアからC.Hにむけて頑張ってジャッジにも慣れ堂々とリンクを歩くエルちゃん・・・v-20
きっとそんな日が来ると思います!!
一緒の頑張ってた牡のダックス君もやっぱり嫌がって・・でもあるジャッジは食べ物をもってわざわざ接してくれていた心良いジャッジもいました。最後はもちろんv-20ゲット!しました。
頑張ってください。
我が家はどこをふれても知らん顔。
まあ、鈍感というか、すごく楽で喜んであるいてましたから・・。でも夏はもう集中力もなくなって可愛そうでしたね。
終わって会える時は思い切り抱っこしましたがいつもウレションv-16離れるのが寂しかったな~。しかし2ワン・・。すごく可愛い~。私も飛行機にのって会いにいきたいわ~v-233

2008/08/12 16:30  | URL | まあみえ #- [edit]


こんばんは(^-^)
エルちゃん、2個目のリボンおめでとうございます!
久しぶりに、2匹ともお家にいるんですね?
ミントさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(*^-^*)
エルちゃんも、徐々に慣らしていけば、きっと怖がりも
克服できますよ☆

応援ぽち☆
2008/08/12 21:52  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
