What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
母の日
5月11日は「母の日」で忙しかったぁ(;^_^A アセアセ・・・

昼は姑と「お食事会」で、終了したのが1時半。

それから、高速道路を飛ばして、三笠まで行ってきました!
三笠でドックショーが開催されていたんですよ^^
ギリギリ、最後の方を見れただけでしたが・・・
ショーが終わった後で、ブリーダーM様とお会いできました♪

M様所有のワンちゃんと一緒に歩いてみたりしましたが、
さすがにショードックだわ!
ワンちゃんの歩く姿が素敵でした(*^^*)
え?私の方?
私の方はドキドキで、イマイチだったでしょう( ̄▽ ̄;)
夫の歩きの方がサマになっていたのが、何気にくやしい(笑)
三笠で写真を撮るのを忘れて、写真なしです。。。

夕方は実家の母と「お食事会」でした♪

で、夜はケーキ&ケーキ(;^_^A アセアセ・・・
娘Tから「カーネーション・ケーキ」を頂きました(*^^)v

カーネーションケーキ


娘Aからはバラを1本とケーキでした♪
「ママは一輪挿しで飾るのが好きでしょ?」って・・・

バラ一輪1

ちなみに、娘Aはアキちゃんにも「母の日」のプレゼント^^

アレンジ1

彼氏のお母様にも同じアレンジをプレゼントしたらしいのね。
私へのバラ1本を、喜ぶべきか、悲しむべきか?(笑)
ま、祝ってもらえるだけ有り難いです^^


ランキング
↑&↓ 先にポチッとお願いします♪
人気ブログランキング






本日、エル&ティファの写真が届きました!
勿論、ブリーダーM様からです(*^^)v

***5月7日撮影***

LT2008.05.07-1

LT2008.05.07-2


***5月12日撮影***

LT2008.5.12-1

LT200.05.12-2

LT2008.05.12-3

LT2008.05.12-4

LT2008.05.12-5

LT2008.05.12-6


5月12日撮影の写真の中に文字が入ってるでしょ?
コレ、M様が文字入りで送ってくれたんですよ。
今まで、多分、公開していないと思うんですけど・・・
エルは「エルメス」ちゃん。
ティファは「ティファニー」ちゃん。
命名したのは夫です(;^_^A アセアセ・・・

公園デビューしても、本名(?)で呼ぶのは恥ずかしい(笑)
「エルメ~ス!ティファニ~!」
やっぱ、ちょっと恥ずかしいわ(^^;



2008'05'13(Tue)18:16 [ *日常日記* ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


ミントさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

只今仕事の出先から、待ち時間にお邪魔です(^o^)

母の日、お祝いのお食事でもてなしたり、お嬢様にお祝いをを頂いたりで嬉しい忙しさだったですね!
エルちゃんとティファちゃんはそこからきてたのかぁ!
携帯より応援2ポチッ凸&拍手o(^-^)o

2008/05/14 14:59  | URL | ごり #3XNUv4lM [edit]


まあ なんてかわいらしいワンコたち。全部クリックして 拡大写真を見せていただきました~。むしゃぶりつきたいほど かわいいですね~。犬好きの私としては もうたまりません。写真を見るだけで 癒されま~す。母の日 私も 娘二人から プレゼントをもらいました。
昼も夜も お母様たちとの食事会 だったのですね~。一日に二度もごちそうが入ってきて 胃がびっくりしたのではないかしら?
2008/05/14 16:10  | URL | あさがお #qNXjQhIg [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14 18:18  | | # [edit]


母の日・・・
お金がなくて今回出来なかった(σ・ω・ω・ω・)σYO★
残念(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

ワンちゃん毎回見ていても癒されるΣd(。・д・。)ネッ
毎回の写真UPが楽しみ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2008/05/14 18:35  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


(爆”

ミント♪さん…
それはちょっと…恥ずいCome-on-baby(ニヤッ

いっそのこと…






エロメスちゃ~~~ん(ニコッ
ティファニューちゃ~~~ん(ニコッ

…やっぱ…


こっちの方が恥ずいCome-on-baby(汗




俺的には…一輪挿しの方が扇子E~と思うZet(ニヤッ
2008/05/14 19:35  | URL | 仁 #- [edit]


v-238☆ゴリさんへ☆ 

コメント&応援、ありがとうございます♪

「母の日」はやっぱり感謝の1日でした(*^_^*) 

エル&ティファの名前は、 
恥ずかしいです(^_^;A 
公園てかでフルネームで呼んだら、 
「いやらしい」オバサンでしょ?(汗) 
エルの方は体が大きいメスだからっていう意味でもあるんですけどね(笑) 

2008/05/16 09:18  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆あさがおさんへ☆ 

コメント、ありがとうございます♪ 

「母の日」は昼も夜もお寿司でした。 
違うものが食べたかったぁ(^_^;A 

子犬の写真って、ホントに癒されますね。 
実際に2匹が来たら、可愛いけど大変かな(笑) 

でも、とっても楽しみです(*^_^*) 


2008/05/16 09:26  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆ 

コメント、ありがとうございます♪ 

ブリーダー様から写真を送られてくるのが、 
とっても楽しみなんです(*^_^*) 
来週からはウチでの写真が載せらますよ~♪

2008/05/16 09:36  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆仁さんへ☆ 

コメント、ありがとうございます♪ 

やっぱり恥ずかしい名前ですよね(^_^;A 
呼び名はエル&ティファでいきますよ(笑) 


2008/05/16 09:50  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
