What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新たな問題。。。
昨日6時半、パパさんが出掛ける前は異常無し。
7時過ぎ、娘が出掛ける仕度をしている時、
ティファがハウス内で騒いでる音がしていたそうで・・・
娘が出掛ける前に見てみると、
ハウス内のトイレが大変な事になってたそうです。

娘はそのまま出社。
出社の前に、必ずおばあちゃんの所に寄る子で、
朝は彼女も忙しいんですよね。。。
仕事帰りもおばあちゃんの様子を見に寄ってるんですよ。

で・・・ティファの鳴き声で私が起きたのは8時過ぎ。
ティファはハウス内にいるのに、
トイレのスノコがハウスの外に出ていて、
トイレシートはバラバラにされていました(・・;

ティファをハウスから出すと、慌てて外のトイレへ直行。
オシッコがしたかったけど、自分が壊してトイレが無かったんですね

トイレシートの中身をティファが食べたんじゃないかと心配で・・・
ウンチも出ないし、夜9時ギリギリに病院に連れて行きました。
綿棒でグリグリされただけで帰宅。
帰宅後、ウンチは出ましたが・・・(^^;

まさか、ティファが自分でスノコをハウスの外に出せるはずが無いと思った私は、
ちょっと娘を疑っていたのですけど・・・
私が近くの銀行に行ってる間、15分もかかってないと思うんですけど、
帰宅すると、ティファはハウスに居るのに、スノコ2枚が外に出てる?
で、またトイレシートを壊していました。。。
ドアが閉まってるハウスから、どうやってスノコを出すのか、不明

結局、ハウス内のトイレにはスノコの下は新聞紙。
トイレが出来なかったら可愛そうなので、
昨夜はハウスのドアは開けたままにしておきました。

で、朝5時、私が起きた時には、下の状態

2008.08.09イタズラ1

2008.08.19イタズラ2

2008.08.09イタズラ3

本人(本犬)、あまり反省していないような・・・



昨日、ブリーダーM様にも相談をしたんですけど・・・
ティファは1匹で遊び相手もいなくてストレスじゃないかと・・・

そういうわけで、昨日は大きな公園にも連れて行ったんですよ。

2008.08.08ティファ

夜もボール遊びや色々したんですけどねぇ。。。
1度覚えたイタズラはなかなか直らないかもです

ちなみに、ティファも合宿に行きます
31日にショーチャレンジなんですよ
ブリーダーY様がティファを担当すると思うんですが、
ティファは走りたがっちゃう子なんで、
かなり苦戦するんじゃないかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

エルは24日にショーチャレンジで終了かな。
触診さえ何とかなれば、リボンは貰えるはず
場所が遠いので、見に行けるか悩み中です



ご心配をおかけしている私の「むくみ」ですが、
まだ治っていません( ̄▽ ̄;)
今週中に病院へ行ってきます




ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング









体調不良のため、コメレスが出来ておりません。
ブログ訪問も携帯からが多く、足跡を残せていません
お許しください<(_ _*)>ぺコリ

2008'08'19(Tue)07:06 [ *日常日記* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


こんにちはー。
アンナも子供の頃は、トイレのシーツをグチャグチャに
してました。

お留守番の時とか夜中とか頻繁に。
多分、ストレスとか欲求不満とかだったと思います。
ウ○チの中から、シーツっぽい欠片が出てきたことも
何度かありますよ(-_-;)

ティファちゃんまだまだ遊び盛りなお年頃だし、
エルちゃんいなくて寂しいのかも・・・ですね。
2008/08/19 11:07  | URL | nao #- [edit]


ストレスだったのですか~
1人はちょっと寂しかったんですね、、、
ミントさん体調不良・・・ほんの少しでもゆっくりしての時間があればぃぃんですが、、、
病院だけは早い目に行ってくださぃね
2008/08/19 15:00  | URL | kaori4 #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは!ごりですm(__)m
あちゃちゃぁ~!
ティファちゃん、寂しかったのかなぁ?
ストレスって人間よりも動物の方がたまりやすいんですよね。
でもねぇ~。
大変な惨事ですねぇ~!
31日にまたまたショーに出場なんですね!
これは頑張らないとぉ~!

むくみ、早く良くなりますように!
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
2008/08/19 22:03  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


こんばんは(^-^*)/

エルちゃんがいなくて、寂しいのかもしれないですね~。
あと、イタズラ好きな時期でもあると思いますよ。
それにしても大変ですね(><)

エルちゃんもティファちゃんも、ショーチャレンジ頑張ってください☆
ミントさんは、あまり無理しないでくださいね!
応援ぽち☆
2008/08/20 00:07  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


実話…




誰もいない隙に…





怪獣に変g身gCityいたりCity?(ニヤッ

キット…前世の魂が…ストレスによって…




(ニコッ
2008/08/20 20:03  | URL | 仁 #- [edit]


おっはよ~


押し逃げCome-on-baby(爆
2008/08/21 07:47  | URL | 仁 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 13:38  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
