What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008.08.24 ドックショー
昨日、帯広のドックショーにエルが参加でした^^

始めはパパさんが行けない確立95%だったので、
私は前日の昼間に帯広に向かい1泊の予定でしたが、
急遽、パパさんも行く事になったので、日帰りになりました

朝3時起床
準備をして、パパさんを起こして、4時過ぎに出発
カーナビを頼りに私の運転で行ったんですけど・・・
パパさん、怖くて眠れずだったみたいです(笑)
峠が霧が濃かったですしね(・・;

帰りはパパさん運転でした。
パパさんが居眠りするんじゃないかと、
今度は私の方が怖かったですけど・・・(^^;



ショーの結果は・・・

2008.08.24リボン

エル、同じリボンが3つになりました^^


午後からの全犬種ベビーの前。
(写真はクリックで大きくなります♪)

2008.08.24エル5

2008.08.24エル6

2008.08.24エル7


落ち着いていたみたいですが・・・
本番中に、エルが私を見つけてしまいました(汗)

2008.08.24エル1

2008.08.24エル2

2008.08.24エル4

2008.08.24エル3


エルがキョロキョロしちゃいました( ̄▽ ̄;)


ベビーの結果、クイーンはシーズーでした。

2008.08.24クイーン

左上のフレンチブルはビビちゃんです^^
前回、小樽でクイーンを取った子ですね
今回は惜しくもリザーブクイーンでした


気が付いていないかもしれませんが・・・
午前中の写真がありません
ショー会場にはちゃんと早めに着いていたんですよ。
時間待ち中に私が寝てしまい、
時間になって行って見ると、ベビーが終わった後でした
帯広がめっちゃ寒くて、予定時間より早く進行してたんですね
3時起きで頑張ったので、ちょっとショックでした


帰宅後のエルは、ゴハンを拒否しています

2008.08.25エル1

ブリーダーM様もいないし、他のワンちゃんもいないし・・・
寂しいのか、自宅に戻った甘えなのか・・・
ま、午後からお散歩に行ってきます

合宿中のティファの写真もメールで届いています♪
ブリーダーY様が撮ってくれました
こちらの写真は後で載せますね






私の「むくみ&体調不良」は、血液検査中です。
電解質のバランス(?)が悪いんじゃないかと・・・
腎機能のせいだったら、更に検査が続きます

今朝は顔までむくんでヒドイ顔でした(^^;
鏡を見てビビリましたよぉ(笑)






ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング








2008'08'25(Mon)11:44 [ *日常日記* ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


((゚m゚;)アレマッ!
エルチャン・・・ご飯拒否?
どうしちゃったのかな?
明日元気になって
ご飯食べてくれると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σd(。・д・。)ネッ

むくみ・・・
電解質のバランスが悪いだけだったら
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σd(。・д・。)ネッ
何も問題が在りませんように
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2008/08/25 17:10  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


そっかぁ…



ワンちゃん…頑張ったんだね~
つうか…

リボンも…かっちょE~ジャン(ニコッ


この先の夢は一体…何で翔?(ニヤッ

PP~(ニコッ
2008/08/25 17:30  | URL | 仁 #- [edit]


エルちゃん、またまたリボンおめでとうございます☆
ゴハン、それから食べてくれましたか??

むくみ、大事に至らないことを祈ってます!
応援ぽち☆
2008/08/25 23:55  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
