What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月合宿中のティファ♪
ティファは8月31日のショーチャレンジです
今はブリーダーY様宅で合宿中

ティファのショーチャレンジは2回目。
前回はエルと一緒に出て、エルに負けちゃったんですよね。
でも、楽しいそうにしてました。
楽しくて、跳ねちゃったんですよね(笑)
「8月3日ドックショー」に写真があります^^



昨日、Y様が送ってくれた写真です^^

2008.08合宿1

2008.08合宿2

2008.08合宿3

2008.08合宿4

2008.08合宿5


最後の写真なんですが、
ティファが泳いでるのかと、マジで探しました(笑)

キレイな公園ですよね。
どこなんだろ。
私も1度行ってみたいです^^

31日のショーは、ティファに見つからないようにしなくっちゃ





忘れていましたが…
今日は記念日です♪
パパさんと結婚して11年。
お付き合いを始めてから14年です。
長いような、短いような…(笑)
記念日の予定は何も無しです(;^_^A





ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'08'25(Mon)23:00 [ *日常日記* ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ミント♪さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
日付が変わってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます(^o^)丿

ティファちゃん、合宿頑張っているみたいですね。
今月末がショーなんですね。
こっそり見つからないように応援しなくちゃねぇ~。

ご主人とこれからも仲良くお過ごしくださいね。
ところで体調はもう大丈夫ですかぁ?
あまり無理をなさいませんように!
応援③ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
2008/08/26 02:07  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


自然が一杯のところで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σd(。・д・。)ネッ
ティファちゃんのんびりしているの
凄く分かる(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ショーチャレンジ頑張れρ(⌒◇⌒)ノ.

結婚11年
、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良い一年になりますように
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2008/08/26 05:23  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


こんばんは(^-^)
一日遅れましたが、記念日おめでとうございます(*^o^*)

ほんと最後の写真、鳥に紛れてないか、探しちゃいそうですよね(笑
ほんと綺麗な公園(*^-^*)
ティファちゃんも居心地良さそうですね☆

応援ぽち☆
2008/08/26 19:51  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


☆ごりさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

体調はイマイチで、検査結果待ちです(;^_^A

ティファは歩けるか心配ですね。
また、楽しそうに走っちゃうかもです(笑)
失敗しても、頑張ってる姿は可愛いですよ(*^^*)

結婚記念日はステーキを食べてきました♪
ま、特別な雰囲気は無しでした(笑)


2008/08/27 21:03  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆奈々子さんへ☆

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>

エルもティファも、合宿の方が楽しいかもです(笑) 色々な公園に連れて行ってもらってるようですよ(^^)

結婚記念日は…
多分、11年だと…
夫は12年じゃないかって言ってました。
2人ともハッキリ覚えてないんですよ(;^_^A


2008/08/27 21:17  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


☆なちゅらさんへ☆

コメ&応援、ありがとうございます<(_ _*)>

ティファは色々な場所で訓練しているようです。
キレイな公園で楽しみながら頑張ってるようです。 エルもティファもブリーダー様達が大好きなんですよ(*^^*)

ウチの結婚記念日は、特別な事は無く終わりました(笑)
エルが待ってるので、
外食も急いで食べて帰ってきましたよ(;^_^A

2008/08/27 21:44  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
