What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
8月31日ドックショー♪
8月31日のドックショーでのティファです^^

2度目のショーチャレンジになります
本人(本犬)、真剣な顔で頑張っていましたよ


2008.08.31ティファ2

2008.08.31ティファ5

2008.08.31ティファ3

2008.08.31ティファ4

久しぶりのショーにビビリながらも頑張りました

結果はエルと同じリボンをGET

記念撮影もしてきました

2008.08.31ティファ1



今回、ベビークイーンはビビちゃん
同じクラブのフレンチブルちゃんです

2008.08.31ビビ1

2008.08.31ビビ2

ビビちゃんはベストインベビーも獲得です
大きなリボンを貰った瞬間の写真が撮れていなかったです
ビビちゃんは毎回、クイーンかリザーブクイーンだったので、
ついにオスに勝ったって感じで嬉しかったですよ



ティファはそのまま合宿中で、エルはウチにいたんですが・・・
一人ぼっちのエルは体調を崩し・・・
3日からブリーダーM様宅に行っています
現在、回復に向かっているようです

7日のショーの後は、エル・ティファが一緒に帰宅します


ブリーダーY様から、合宿中のティファの写真をもらいました^^
Y様はブログに載せるのは恥ずかしいと言ってましたが・・・
パパさんも私もY様の写真は大好きなんですよ

で、どうしてもブログに載せたい写真がありまして~
載せちゃいます(笑)

2008.09合宿1

この写真はクリックして見て欲しいです!
前足が何とも可愛い瞬間です

2008.09合宿2

完全に「親バカ」状態なので、
ウチの子達、可愛い~と思っちゃってます
特にパパさんはメロメロですね(笑)

ダックスの可愛さって、ポメの可愛さとちょっと違うのね。
性格とか表情とかが豊かで、ホント、我が子みたいなの
パパさん、「子供より可愛いなぁ」なんて言ってます
来週から、またパパさんの帰宅時間が早くなるかもですね(笑)









ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'09'05(Fri)00:56 [ *日常日記* ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです♪
エルちゃんに続き、ティファちゃんも
おリボンゲットおめでとうございます♪

私も子供の頃から、色んなワンコ飼ってますが、
ダックスは独特というか、感情の表し方が違いますよね♪♪表情がホント豊かだし(´∀`)

ダックスは飼ったらハマリますъ(`ー゜)
2008/09/05 08:47  | URL | nao #- [edit]


良かったジャン!

っつうか…

ミント♪さんもパパさんも…
蝶~メロメロっすね~



まぁ…この上ないCry…かわいがってくだSHYね~


PP~(ニコッ
2008/09/05 17:51  | URL | 仁 #- [edit]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/06 18:41  | URL | サトシ #- [edit]


可愛い~♪
私も子供の手が離れたら、室内犬を飼いたいな。
。。。。。。でも、我が家にはおばあちゃんネコが居座ってるんだよね。
猫は気楽、だけど、犬はやはり手がかかりそうですね。その分、可愛さ倍増するんでしょうね。

ドックショ-というのもあまり知りませんでした。
2008/09/06 22:31  | URL | maki #1ysID9Ow [edit]


ミント♪さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ティファちゃん、良かったですね。
おリボン、おリボン、ゲットォ~!

いやぁ、写真可愛いです。
ほんと前足がなんともいえない。
目が魅力的!
ミントさん、おつかれ様でしたぁ~!
応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
2008/09/07 21:05  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


こんばんは(^-^)
ティファちゃんもリボンゲットおめでとうございます☆
今頃は2匹ともお家でしょうか?
旦那様、メロメロなんでしょうね(^ー^* )

下から2番目のティファちゃんの写真、ほんと
前足がかわいいです~(*′艸`)
応援ぽち☆
2008/09/07 23:29  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
