What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハンドラーデビュー(;^_^A
9月7日のドックショーで、
オーナーハンドラーデビューしてみました(^^;

エルは体調を崩してブリーダーM様宅からショー会場へ。
ティファはブリーダーY様宅からエルと一緒に来ました

当日、ブリーダー様達から指導して頂いたんですが・・・
本番は頭の中は真っ白( ̄▽ ̄;)

エルの方がちゃんと歩いてくれたって感じです

結果は貰えたのは↓コレだけ(笑)リボン無しです

2008.09.07リボン

午後の全犬種ベビーに出られたんですが・・・

順番が「ブルの後、ブルの後・・・」と考えていて、
順番通りにステイの台には乗せたんですが暴れられ・・・
すっかり焦った私が、やらかしてしまいました

本来は歩いて審査員び歩行を見せる場面で、
審査員の所に戻らず、「ブルの後・・・」と考えてちゃって・・・
ずーっと歩いて、並んでしまいました
審査員に「戻って~」と言われて、「あ~!」みたいな(笑)

「エル、ごめんよぉ」という結果になってしまいました。。。
ブリーダーM様でしたら、リボンが1つ増えていたんですけどね。

私が歩いていたので、写真はありません
パパさんはビデオを撮っていましたし・・・

ショー会場では何故かパパさんが緊張で怖い顔をしていましたが・・・
帰宅後は「初めてなんだから、仕方ないさ」と笑ってましたね




9月6日、パパさんがエル・ティファのために工事してました

コレ、ウチのベランダなんですが、ドックラン(?)に~

2008.09.06ラン3

パパさん、小さな砂利はザルで振り落としていました^^

2008.09.06ラン1

2008.09.06ラン2


エル・ティファは気に入ったようでした(*^^)v

2008.09.07ラン3

狭くて細長いだけですけどね

2008.09.07ラン1

2008.09.07ラン2





ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング






色々とご心配をおかけしている私の調子ですが・・・
血液検査で引っかかりました( ̄▽ ̄;)
内臓の機能が急に低下しているようです

アルコールはめったに飲まないので、
アルコール性の肝炎は有り得ないし、
夫とすら接触が無いので(?)ウィルス性肝炎も有りえず(笑)

先生の推測ではストレスによる肝臓か腎臓の機能低下ではないかと・・・
今後、様子をみていく事になりました。

でも、17日に人間ドックの予約が入ってるんですよね。
そこでも引っかかるでしょうねぇ。。。

ま、今後の検査でハッキリした事がわかっていくと思います
今は「なるべく心身ともに休むように」だそうです
これが1番、難しいわ(笑)











2008'09'08(Mon)10:33 [ *日常日記* ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


緊張のデビューだったみたいですね"^_^"
エルちゃんティファちゃんには頑張ったご褒美にドッグランでしょうか♪
良いですねぇ~♪

エルちゃんとティファちゃんのためにもミントさん早く元気になってくださいね(^.^)/~~~
2008/09/08 12:04  | URL | HanaHana #- [edit]


ワンちゃんたち…


E~環境っすね~

もう…楽しくて×2…シャアーネェーCome-on-baby(ニコッ


ミント♪さん…自分の身体は…自分で防御っすよ~(ニコッ
あと…


あんまり…無理すんなよ~(ニコッ

ポチッとなぁ~
2008/09/08 18:53  | URL | 仁 #- [edit]


こんばんは(^-^)
ミント♪さんもショーデビュー、おめでとうございます(*^o^*)
出るだけで緊張でしょうね~(^^;
でも、良い経験ができて良かったですね☆

お庭にドッグラン、すごいですね~!
エルちゃんもティファちゃんも、幸せですよ(o^-^o)

それから、ミント♪さんの体調のほう、まだ心配ですね。。
身体が資本ですから、くれぐれも無理しないで
こんな時ぐらいはご自分を甘やかしてあげてくださいね☆

応援ぽち☆
2008/09/08 20:00  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 18:19  | | # [edit]


相変わらず・・・可愛いわんちゃんたちだね!!
たまに更新する程度だと思うけど
子育てのブログ作りました!!
遊びに来てね~
2008/09/10 11:05  | URL | mako #- [edit]


ごめんね・・・
FC2の方が使いやすくてこっちにしました~
2008/09/10 13:35  | URL | mako #- [edit]


ミント♪さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
パパさん、作業がんばりましたねぇ~。
なかなか快適なドッグランではぁ?
やっぱりワンコは自由に走り回っている姿が、一番似合いますよね。
緊張のハンドラーデビュー、ほんとお疲れ様でした。

ミント♪さん、体大事にしてくださいね!
ではぁ、応援③ポチッ凸&拍手ぱちっ(^o^)丿
2008/09/11 02:44  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]












ポチッ…

………
2008/09/11 12:59  | URL | 仁 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
