What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰国
フェイス(友人)がアメリカから戻って来ました^^

1年間、アメリカに帰っていたんですけど、
また日本に戻って来ました♪
また4年間、日本に住む予定なんですよ^^
4年間は日本、1年はアメリカという周期なので、
「日本に帰国した」という感じかな(笑)

現在、フェイスは5男1女のママですよ^^
8人家族での移動は大変だろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・


で、フェイスからのお土産です(*^^)v

ボディソープ&ボディミスト&ボディクリームのセット♪
フェイスからの土産1


NYのブランドKATHYのバック♪
(昨年のクリスマスプレゼントとして)
フェイスかのら土産2


ナイキのTシャツ♪
フェイスからの土産4


ベロアパーカーのセットアップ♪
フェイスからの土産5


ハワイからのお土産♪
フェイスからの土産3



今までKATHYはあまり知らなかったんですけど、
すっかり気に入ってしまいました(*^^*)
付いてきたキーホルダーを飾りとして付けました^^
早速、使ってます♪
KATHYバック1



フェイスとはまた来週に会う予定です(*^^)v
日本語&英語&電子辞書を使っての会話です(笑)




ランキング
↑&↓ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング







2008'05'16(Fri)11:59 [ *日常日記* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT




初めて聞くブランドCome-on-baby(汗

俺…エロCry鹿…わからないからなぁ~(ニヤッ

これで…ミント♪さんのコレクションがまた増えるCome-on-baby(ニヤッ
2008/05/16 12:55  | URL | 仁 #- [edit]


v-238☆仁さんへ☆ 
コメント、ありがとうございます♪

実は私も知らないブランドだったんですけど、 
お値段も手頃だし、集めたくなりました(笑) 
ワンちゃんとお出かけの日は、 
エルメスは使いたくないし(^_^;A 
バーキンはかなり重いんですもん(笑) 


2008/05/16 13:00  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16 16:20  | | # [edit]


うわぁ~
ブランド物が一杯~(=^‥^A ふきふき・・・
ミントさんが羨ましい。。

我が家はブランドなんて買えない。。
ミントさんはおしゃれだΣd(。・д・。)ネッ
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2008/05/16 19:05  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


お土産盛りだくさんですねぇ~♪
良いなぁ~!!!
ベロアってミントさんらしいですわぁ~(^_-)-☆
最後のバックの写真だけが何故か見られません・・・
2008/05/16 20:50  | URL | HanaHana #- [edit]


v-238☆奈々子さんへ☆

コメント、ありがとうございます♪

全部、フェイスが選んだ物ですが・・・
私がよくベロアのセットアップを着ていたので、
買ってきてくれたみたいです^^
バックは特に気に入りました♪

2008/05/17 22:46  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]


v-238☆HanaHanaさんへ☆

コメント、ありがとうございます♪

やっぱり、ベロアって私っぽいですかね^^
最後の写真が見れなかったですか?
上の写真のバックに中身を詰め込んだだけです(笑)
実物の方が可愛いかな♪

2008/05/17 22:49  | URL | ミント♪ #yl2HcnkM [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
