What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ナミさん、ご対面(*^^)v
先日、ナミさん(姑)と会ってきました^^

エルはナミさんに会うのは始めて。
ティファは2回目です

ナミさんは大の犬好きなので喜んでいました

2008.09.09ナミさん1


施設の前の広場でパパさんと「かけっこ」

2008.09.09パパ1

2008.09.09パパ2

2008.09.09パパ3

2008.09.09パパ4

めっちゃ楽しそうでした



昨日は父のお墓にお参りに行ったんですが、
カメラを忘れて写真が無し

大きな公園墓所なので、そこでも遊んできました
猛ダッシュで走る姿が可愛くて、メロメロです~









ブリーダーY様から、7日の写真を送ってもらいました
先日の(私の)ショーデビューです

2008.09.07ミント3

2008.09.07ミント1

2008.09.07ミント2


私より、エルの方が堂々としていました^^;

パパさんが撮ったビデオで確認すると・・・
エルが一瞬、「大丈夫か?コイツ」という顔で私を見上げてました


実は北海道は最後に函館で大きなショーがあるんです
ベビーは参加できないんですけど、
エルだけギリギリですがパピーで参加できるんだったのね。
本音は参加したかったんですが・・・
今の私の体調では函館まで行けない可能性が高く・・・
心の中で迷っているうちに、申し込まないで終わりました

後悔、先に立たず・・・ですね
とりあえず申し込んでおいて、
状況をみながらブリーダーM様と相談をすれば良かったな

来年、またチャレンジが出来るように、
エル・ティファだけじゃなく、私の調子も整えなくちゃですね

私の調子がダメでも、エル・ティファにはチャレンジさせたいなぁ。
我が子の頑張ってる姿を見るのは、本当に楽しいです
子供の「運動会」「学芸会」「発表会」を見るのと同じかな

パパさんは「ビデオ」が欲しいと騒いでいますよ(笑)
(今年はブリーダー様からビデオをお借りしていました

私は小さなデジカメが欲しいし~(笑)

前のブログから見てる方は知っているでしょうが・・・
「なんちゃってセレブ?」なので、簡単に買えません(;^_^A

娘A「ウチってさぁ、お金持ちに見えるだけだよねぇ
更に、夕食時に彼氏を連れて来て・・・
「見て、見て!ウチってオカズが無いんだよ!

親をネタにして遊ばないでよぉ
ママの立場が無いじゃない。。。
ママも作る時は作るんですけどぉ

納豆だけでもモンクを言わないパパに感謝
私自身は「お茶漬け」でOKなので、ヤバイですね(笑)
作る時は食べきれないくらい作っちゃうし

舅・姑と同居していた頃はちゃんと作ってたんですけどね。
その反動というか、主婦業放棄の日が多いかな
これからは、体の為に食べなくちゃですね





ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'09'11(Thu)16:48 [ *日常日記* ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11 20:34  | | # [edit]


ご無沙汰です(*^-^*)
ウチは、ご飯&お掃除を
しばらくサボると機嫌悪くなりまーす(つД`)
数日我慢するらしいんですが、
調子に乗ってサボりまくると
不機嫌になります。
怖いでーす((((;゜Д゜)))
2008/09/11 22:21  | URL | nao #- [edit]


こんばんは(^-^)
はしゃぎながら走ってる姿が、すっごい可愛いですね(≧∀≦*)

(*^m^)ショーでは、エルちゃんのほうが先輩ですもんね(笑
ほんと、「我が子」のように可愛がられてますよね(*^-^*)
私もその気持ち解りますよ~♪
ペットって、ほんと家族同然ですもんね(^ー^* )

応援ぽち☆
2008/09/11 23:57  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


写真に写っている方がみなさん長袖・・・
やっぱり北海道なのね(^_^;)
こちらはまだまだ昼間は暑くて真夏の服装です!

学生時代はまだ緊張する機会がたまにあったりしましたが、大人(専業主婦)になってからは緊張ってあんまり無いのよね・・・
たまには緊張する事もいいかもぉ~♪

これからはドッグショーもシーズンオフなのかしら?
来年に向けて特訓でしょうか?
2008/09/12 08:32  | URL | HanaHana #- [edit]


やっぱ…ビデオカメラは…必須っす~

バンバン…撮影City…UPだZet!


pp~
2008/09/12 20:58  | URL | 仁 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 12:20  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
