What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
敬老の日。
昨日は敬老の日だったので・・・
エル・ティファも大活躍してきました(*^^)v

ナミさん(姑)とアキちゃん(実家の母)の両方へ

今回はナミさんもリードを持って歩きましたよ^^

2008.09.05ナミさん1

2008.09.05ナミさん2

2008.09.15ナミさん4



パパとナミさん。
パパはHappyな時間だったんじゃないかな^^
パパさんの右手にあるのはオモチャ。
パパさんの左手にある袋はエル・ティファのウンチです(笑)
外出の時は、ちゃんと袋は持参しています

2008.09.05ナミさん3


遊んでいるうちに夕方になっちゃいました(^^;

2008.09.15ナミさん5




この後で、エル・ティファは実家へ
室内を猛ダッシュで走り回っていました
アキちゃんにも馴れてきたので、アキちゃんも楽しそうでした

私はちょっとダウン気味で写真を撮る元気も無く、
ソファーに横になった瞬間、生暖かい感触が・・・
エルがソファーでドップリとオシッコしちゃってたんですね
アキちゃんの服を借りて着替えました(;^_^A アセアセ・・・






そうそう、思い切って、ビデオを購入しました(*^^)v

2008.09デジタルビデオ1

物を欲しがらないパパさんが欲しがった物ですからね。
今はパパさんの宝物です
まだ、寝ている時のエル・ティファで練習中みたいです(笑)

便乗して、私は軽いデジカメをGET
「両方とも買うから安くして~」と値切り交渉しました

2008.09デジタルカメラ1

「追っかけ機能(?)」が付いてるんですが・・・
カメラがエルとティファの区別が出来ないようです(笑)
ま、仕方ないですね。。。




食欲が無かったエルも、今は食欲モリモリです

2008.09.16朝ゴハン1

本日の体重は・・・
エル3.4kg。
ティファ3.6kg。←かなり筋肉質です。



マーヤン君は・・・
高齢なので寝てばかりです(;^_^A

2009.09.04マーヤン1

カットしていないのでボサボサですね




さて、いよいよ明日、人間ドックに行ってきます
今夜は8時以降は何も食べれないので、サッサと寝ます(笑)






ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング






コメレスができていません。
それでもコメ&応援してくださって感謝です
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

2008'09'16(Tue)09:42 [ *日常日記* ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


ナミさんもパパさんもとっても楽しそうですね~^^
アキちゃんもきっと楽しまれたのでしょぅね~
ミントさんご実家は安心して少しゆっくりできたったよぅで。。。
人間ドック~ゆっくり行ってきてくださぃね~
2008/09/16 11:14  | URL | kaori4 #- [edit]


うわぁ・・・凄く楽しそう(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
充実した敬老の日が送れてよかったΣd(。・д・。)ネッ

人間ドック・・・無事通過できますように・・・・
2008/09/16 15:54  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


ミント♪さん、こんにちは!ごりですm(__)m
ナミさんもアキさんも良かったですねぇ~。
一日中遊んでエルちゃんも、ティファちゃんもお疲れモードかなぁ?
食欲出てよかった良かった!
あちゃちゃぁ、ソファーがぐっしょり(ーー;)
あははははっ、ミントさん.....。

おぉ、ビデオにカメラかぁ~!
パパさん相当な熱の入れようですね。
やっぱりワンコは可愛いですよね。

マーヤン君、そのぼさぼさが可愛いっすよぉ~。

コメレスは忙しいときはお互い様っすからぁ~、
気にしない気にしない!
気にしていたら、ブログは続けられませんもん(^_-)-☆

応援③ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿

2008/09/16 16:55  | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [edit]


今までビデオカメラ…なかったんだぁ…
ミント♪さん家だったら…






ず~っと前から…あると思っていたから…

逆に…びっ栗栗ちゃんっす~(ニコッ

これからは…






TVに釘付けCome-on-baby?(ニヤッ
2008/09/16 17:54  | URL | 仁 #- [edit]


楽しそうなのが伝わってくるよ~!
人間ドック、、、食べれないのはつらいけど、
検査は大事よね!!
2008/09/16 18:04  | URL | mako #- [edit]


こんばんは(^-^)
素敵な敬老の日になったみたいで良かったですね♪
ナミさん、とても嬉しそう(*^-^*)
追っかけ機能でも、エルちゃんとティファちゃんは区別が
つかないんですね(笑)ちょっと笑っちゃいました(*^m^)

ティファちゃん、とうとうエルちゃんの体重追い越したんですね!
(合ってますよね??)
見た目と体重って必ずしも比例しないですよね。
うちの2匹の猫もそうなんです。
見た目小さいほうが筋肉質みたいで(笑)

エルちゃん、食欲出てよかったですね~(*^o^*)

明日、頑張ってくださいね☆
応援ぽち☆
2008/09/16 21:29  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


本当にパパさん。。。。。。。メロメロなんですね!!

普通、ビデオが欲しいな~て思う時期て子供が可愛いさかり~!?

きっと~子供と同じくらいに可愛いんだろうな~て伝わってきました。

敬老の日!!。。。。。ミントさんは孝行娘&嫁ですね。
ナミさんも顔みれば分かりますよん。
2008/09/16 22:26  | URL | maki #1ysID9Ow [edit]


エルちゃん&ティファちゃんはミント家に幸せをいっぱい運んでくれているみたいですねぇ~♪

新しいカメラもいいですねぇ~!!!
私もLUMIXですが、古い(>_<)
顔の認識も出来たりするタイプですよね(*^^)v
追っかけ機能は2匹の動きが早くてダメなのかな???
2008/09/17 09:52  | URL | HanaHana #- [edit]


っつうことで…



イソイソイソ…
2008/09/17 12:54  | URL | 仁 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
