What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
好きな場所♪
エル・ティファの好きな場所は狭い所

なので、「トンネル」みたいな空間を作ってみました

2008.09.ソファー3



かなり前に、出産祝いのお返しに貰った「カタログギフト」
その中からソファーを選んでいたんですけど、
今頃(忘れた頃に)、届いたんですよ(・・;
実物はカタログより低くて、人間には座り心地がイマイチ

2008.09.ソファー1

脚がなくて、フロアーに置くだけのタイプです。
ま、それが良くて選んだんだけど・・・
座る部分が浅くて、座るとかなり沈むし・・・
長さはあるんで、横になるには良い感じかな^^;

そんな感じなので、エル・ティファの部屋に設置
ソファーの背もたれが斜めなので、壁とソファーの間がトンネルになりました

でも、届いた次の日にティファが裏地を破いて穴を開けちゃって・・・
とりあえず、修繕したつもりだったんですけど、効果無し

今日、ハウスから出したまま2階に行ってる間にやられました

2008.09.ソファー2

部屋中、この状態でした

ファスナーを上まで開けて、中の物を出して遊んでたんですね
雪の中で遊んでる子供のように楽しそうにしていましたけど、
エル・ティファが大嫌いな掃除機の出番となりました(笑)


このソファーをどうするか、パパさんと悩み中です。
お気に入りのトンネルを無くすのも可愛そうな気がしてね

私の体調のせいで、毎日は外で遊べないので、
室内で運動してもらわなくっちゃだし・・・
ま、しばらく保留かな(;^_^A アセアセ・・・



私の方は、17日に人間ドックには行きましたが、
肝臓の検査が追加になりました
体の異常なダルさは肝機能低下のせいらしいです

更に、バリウム検査の最中にレントゲンの先生と話していて、
下半身の痛みの原因は尾骨骨折のせいでは無いと知りました。
骨折した時に、坐骨も損傷したんじゃないかって・・・
足裏までの痛みと痺れがあるんで、ヤバイですね

「バリウムを飲む前に言ってくれれば検査できたのに」と言われました
来週は内科&整形外科に行かなくっちゃです

肝臓も坐骨も「安静が1番」らしくて・・・
ま、そこそこ安静にしています(;^_^A アセアセ・・・


そんなわけで、昨夜は急にパパさんがプチ・リフォーム?
階段に手すりを付け始めたんですけど・・・
まだ未完成(笑)

パパさん、大工仕事はプロのはずなんだけどなぁ。。。
自分の家の仕事はテキトーな方です(--;
ネジ3本で留める物をネジ2本しか使ってないし・・・

パパさん「下地が無いんだよなぁ。大丈夫!取れないって!」
私「・・・・・・・」

怖くて、手すりに頼れません(笑)





ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング






ブログ仲間のYさんのご協力で、
エル・ティファの写真がTopに載せられました
感謝!感謝です~


2008'09'20(Sat)00:26 [ *日常日記* ] CM5. . TOP ▲
COMMENT


大工さんって…



自分の家は…(汗

って良く言うもんね~(爆
っつうか…


ワンちゃんたち…楽しそうジャン(ニコッ
まぁ…



メロメロなんだから…好きように遊ばせてあげたらぁ?(ニヤッ


ポチポチ!
2008/09/20 12:58  | URL | 仁 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 19:33  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 17:59  | | # [edit]


(^∇^)アハハハハ!
そりゃ手すりには頼れないよね・・・
σ(・・*)アタシも実家の手すり取れかけてて
怖くて頼れません・・・~(=^‥^A ふきふき・・・

大工さん・・・
人それぞれじゃないかな?
σ(・・*)アタシの実姉の夫さんは大工だけど、
家の修理などしっかりしてるし・・・
子供の机なども頑丈にしっかり作っていた(σ・ω・ω・ω・)σYO★

とにかくミントさんの体が健康に戻ることを祈っています。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2008/09/22 18:06  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


こんばんは(^-^)

ソファ、あらら・・ですね(^^;
まだまだイタズラ盛りですもんね~。

ミント♪さん、出来るだけ安静にしていてくださいね。
ほんとお大事にしてください~。

応援ぽち☆
2008/09/22 23:06  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
