What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アキちゃん、走る( ̄▽ ̄;)
9月23日、お墓参りに行ってきました

2009.09.23お墓参り1

2008.09.23お墓参り2


お参り中はこんな感じで待ってたエル・ティファ




で、この後は「お遊びタイム」

アキちゃん(母)が・・・
「私がリードを持つ!」と言うので・・・

パパさんはビデオ、私はカメラ撮影


2008.09.23お墓参り5


アキちゃんが転倒しないか、めっちゃ不安

エル・ティファは走り出すし

2008.09.23お墓参り3

アキちゃんも走っていましたね(笑)

2008.09.23お墓参り4


ヒヤヒヤしましたけど、大丈夫でした
アキちゃんはとーっても楽しそうでしたよ

この後はパパさんに遊んでもらっていました
私は遊べる状態ではないので、残念。。。





私の最近の状況は・・・
22日に整形外科にて検査。
レントゲン&MRI検査をしましたが、
左足の付け根に何だか白い影がありました
で、現在、血液検査の結果待ち中。

24日は内科での人間ドック&肝臓検査の結果が出ました。
肝臓の機能は低下していますが、肝臓病ではないようです。
やっぱり問題は下半身の方みたいで・・・
大きな病院(医大か北大?)での検査を勧められました

疑わしい病名を2つ言われましたけど・・・
病名を忘れました( ̄▽ ̄;)
ま、神経内科での受診のようですが、
「だんだん歩けなくなる可能性もあるし」って

多分、大丈夫だとは思ってますが、
ちゃんと検査に行くつもりです。

まずは、整形外科の結果(29日)待ちかな

あ、階段に手すりは付きました

2008.09階段の手すり2

2008.09階段の手すり





只今、エル・ティファは「ピュアラインフォース」でシャンプーカット中です
夕方、お迎えに行ってきます
ブリーダーM様のカット、めっちゃ可愛い前足になるんですよ
ホワホワ~な香りもするし、楽しみです






ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング





2008'09'25(Thu)14:38 [ *日常日記* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


この方が、ミントさんのお母様ですね。

私はお彼岸なんてあまり墓参りしてませんでしたが、

今年はちゃんと、両家のお墓にお参りしてきました。


お母様も一緒にお墓参り出来てうれしかったのでは~?


今度はミントさんの健康も大事にして下さいね。

我が子~!? ならぬ、我がわんこちゃんのために。。
2008/09/25 20:50  | URL | maki #1ysID9Ow [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 21:07  | | # [edit]


なんだか楽しそうで良いなぁ・・・
エルちゃん&ティファちゃん楽しかったみたいで
こっちまで一杯伝わってくる(σ・ω・ω・ω・)σYO★

ミントさんの病名早く分かると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!Σd(。・д・。)ネッ
変な病気ではありませんように
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2008/09/25 21:08  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


こんばんは(^-^*)

エルちゃんもティファちゃんも、すごく楽しそうに走ってますね♪
あ、ミント♪さんのお母様も(笑
ご家族で楽しい時間がすごせて良かったですね(*^-^*)

ミント♪さん、早く原因がちゃんと分かるといいですね。
大事に至らないことを祈ってます~。

応援ぽち☆
2008/09/26 00:01  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


まぁ…

今の所ジョージ…大丈夫そうジャン!(ニコッ




ちゃんと検査City…
Docomo悪くないっつう判子を押Cityもらったら…





あとは…天国っすよ~!

HAPPYだらけジャン(ニコッ
それまで…


氣を…UPっすよ!

ポチ…
2008/09/26 18:32  | URL | 仁 #- [edit]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/26 21:54  | URL | サトシ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 16:36  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
