What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
日課なの?( ̄▽ ̄;)
仕事中、パパさんも腰を傷めてしまいました。。。

2人して「イタタ・・・」「イタタ・・・」と、
年寄り夫婦みたいです

そんな飼い主達の体の痛みには関係なく、
毎朝、ティファがやってくれちゃってます( ̄▽ ̄;)

10月2日午後。
2008.10.02トイレ3

10月3日朝。
2008.10.03トイレ1

10月4日朝。
2008.10.04トイレ1

10月5日朝。
2008.10.05トイレ1


この状態は2日から始まり、今では朝の日課?
もう4日目です

犯行推定時刻、朝7時半?

原因、私の寝坊?
パパが出かけたのに不満?

吠えて私を呼ぶわけでもなく、
黙々とトイレでの悪さをしているようです



パパさんが起きた時はトイレは無事なんです
パパさんが家を出てから、私が1階に降りるまでの間にやってるようで・・・

私の日課。
この現場写真をパパさんにメール。
トイレの片付け。
エル・ティファのゴハン。
自分のコーヒータイム。
食べないエルに「食べさせる作戦?」

で、写真を見たパパさんから電話が来る
「もう4日目かぁ?
パパさんは笑ってますが、私はもう笑えないです(ー゙ー;)

明日からは、パパさんが出掛ける前に、
トイレシートを取り出してしまうことにしました。。。

本当は、今朝はパパさんがビデオを回して出掛けるハズだったんですけど・・・
容疑者ティファの証拠ビデオを撮ろうかとね(笑)
主犯のティファに、エルがどう共謀しているのか?
でもパパさんも寝坊で、エル・ティファと遊ばずに急いで出掛けたらしくてね。
それがティファは不満だったのか、
今日はトイレの横の寝る場所までグチャグチャでした



寝てる姿は天使なんだけどなぁ

2008.10寝顔1








ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング



2008'10'05(Sun)13:06 [ *日常日記* ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


久しぶりにお邪魔させていただきま~す。
もうパピーらしくて私からみたら超・おかしくて可愛いわ!!。v-238
どこも一緒ですね。
ただこうして見ていると個人差というか個犬差?はあるなかな~。v-7
きっとパパさんの顔みた瞬間からスイッチ オン!になるんでしょうね。で、ママさんが居ることしっていてちっともきてくれないから暇だし・・楽しい事してあそぼ~って感じ?かな。v-8
我が家も仕事に行く直前、疲れて帰ってきた時、下の2頭が競い合って自分のペンの中のシート、やってますよ。遅刻しそうになったり疲れ果ててご飯作る気力失ったり。でも怒ると余計疲れるからじっと片づけてました。でも結論、①子犬は当然。②時期がこないと治らない、でした。ハ~。お互い乗り切りましょう。
私、怒り過ぎてというかムカつきすぎて体調悪くしました。今はそれを悟りました。 フ~。
2008/10/05 14:06  | URL | まあみえ #- [edit]


あらあら・・・
やんちゃだねぇ・・・
片付けが大変そうで・・・
なんだかお姫様王子様がおもちゃを
散らかした状態とよく似てる~(=^‥^A ふきふき・・・

お互い頑張りましょう!!ρ(⌒◇⌒)ノ.
2008/10/05 16:09  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


やりますよね~、こういうこと(笑)

オイラも幼き頃ワンちゃん飼っていたのでわかりますよぉ~(^^;

ウチの場合はそのうち収まったけど・・・何が原因だったんだろ??って、結局ハッキリはわからずじまいでしたが・・・ハテ(^^;??
2008/10/05 17:43  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]


寝てるときは…天使!



なかなか…E~表現するジャン!(ニコッ

それって…







龍ニモ…あてはまっちゃうCome-on-baby(爆

ご夫婦で仲良く…
腰…


お大事にニャン(ニコッ

PP~
2008/10/06 18:07  | URL | 仁 #- [edit]


拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/06 20:37  | URL | サトシ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 13:18  | | # [edit]


あらら・・・毎朝されるとちょっと参っちゃいますよね(・_・;)
かまってほしいとか??
今が一番やんちゃでイタズラ盛りの時かもしれないですけど、
早く収まるといいですね!

応援ぽち☆
2008/10/08 12:26  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08 19:29  | | # [edit]


ミント♪さん、こんばんわ~
ご無沙汰しちゃって…ゴメンナサイ(^^;

ふふふっ。派手にやっちゃってますね~♪人事だから、可愛くみえちゃう(笑)
でも...これが毎日だと辛いですよね。
ウチは、でっかい子が子犬の時にシートビリビリにしてくれたのでv-359
その時は、ケージからトイレを出してしまいました。
なので、プルナはウチに来た日からトイレはクレートの外
廊下のシートにしてきます。
小さい頃は夜中に出してトイレに行かせたりしましたけど。。。
早く治まるといいですね♪
2008/10/10 19:20  | URL | ユズキ #o25/X8aE [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
