What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
05≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬眠してました(;^_^A アセアセ・・・
お久しぶりです<(_ _*)>ぺコリ


私の病気のせいで・・・
仕事や家事も困難だったりで、
この先の事を考えると・・・
1番の辛さは全身の痛みです。
肝臓の数値を見ながら、痛み止めの薬が増えて、
少しは痛みを抑えていますが、副作用も心配
さらにこれから他の検査も追加されている状況です

ま、そんな中で、意外にも娘Aが色々と手伝ってくれたり、
パパさんも色々と我慢してくれていたりしています。



エル・ティファは元気ですよ
18日にエルは1歳になりました^^
ティファも26日で1歳です♪

体重はエル3.6前後、ティファ4kg前後って感じかな。

2009年エル1

エルは甘えん坊で、よく何か話しかけてきます
いつもシッポを振って明るいですよ

ティファはジーッと人の目を見つめて、目で語るタイプ?

パパさんがエル・ティファの「甘え作戦」に負けてますね(笑)


写真はまだなんですが、昨日、シャンプーカットもしてきました
月1ペース位で、いつもブリーダーM様にお願いしているんですが、
今回も毛がふわふわで良い香りで帰宅しました
ブリーダーM様Y様も忙しいようなので、送迎を頼めず、
何とかパパさんが時間を作って送り迎えをしているんですが、
これからパパさんも忙しい時期になるし、どうしよう。。。

そろそろマナー入れやドックショーに参加するかを決めたいんですけど、
私のこの体調では難しい
エルかティファに赤ちゃんを産ませてもみたいし・・・
ブリーダーM様Y様に相談しなくっちゃって感じですね。


マーヤン君は、ほとんど寝てばかりです。
そろそろ・・・かもです
実は外では茶のダルメシアンもどき(?)も居たんですけど、
先日、亡くなってしまいました。
もう15歳位だと思うので、老衰だと思います。

最近、エル・ティファが夜9時過ぎに遊び出したりするんですけど、
遊んでるうちに興奮するんでしょうねぇ。
どんどん声が高くなってウルサイ(笑)
TVを見たい時間なんですけど、TVが聞こえない( ̄▽ ̄;)
ま、2匹で遊んでる姿が可愛いし面白いので、我慢かな


1階でもネットが出来るようにノートPCが欲しいなぁとか考えてるんですけど、
オススメって何でしょう?
2階のPCはバイオのデスクトップなので、
バイオのノートにしようかなぁとか考えているんですけどね。
1階にエル・ティファが居るので、1階でもネットがしたーい!


さて、明日のWBCの録画予約をして寝ます




ランキングに参加しています♪

ランキング
↑&↓ポチッとお願いします<(_ _*)>
人気ブログランキング







2009'03'24(Tue)02:58 [ *日常日記* ] CM7. . TOP ▲
COMMENT


ミントさんお久しぶりρ(⌒◇⌒)ノ.

どうしているのかなって心配していた(σ・ω・ω・ω・)σYO★
まだ病気のしっかりとした病名分かってなかったんだね。。。。
全身の痛み・・・・毎日大変そう・・・

無理せずに家事・エルちゃんティファーちゃんのお世話
頑張ってΣd(。・д・。)ネッ
2009/03/24 05:55  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


ご無沙汰です♪
御身体の調子はいかがですか???

我が家は3ワン目検討中にて冷戦状態です~(笑)
2009/03/24 15:35  | URL | nao #- [edit]


大変な病気をかかえてしまったんだね。
おとうさんの病気とは違うので、この病気を友達として
喧嘩しないように仲良く付きあう方法を探してくださいね。
本当に心配してましたよ。

私もナ~スなので少しはアドバイス出来ることもあると
思うので辛くなったら、グチって下さい。
インタ-フェロン治療とかの対象にはならなかったのかな~?
痛み止めは麻薬でないと効かないのか?
病気に負けないでね。
エル&テファも応援してるでしょ~
2009/03/26 19:35  | URL | maki #1ysID9Ow [edit]


まだ痛みが続いているのですね・・・

遠く離れたオイラにできるのは、ただ祈るばかり・・・

早くはやく よくなりますように・・・(-人-)ナムナムナーム・・・!!
2009/03/30 07:06  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]


心配してましたよ~!
全身の痛み、大変そうですね(><)
どうか無理だけはしないでください。

エルちゃんとティファちゃんは相変わらず
元気そうですね^^
たくさん癒してもらってください☆
2009/03/30 22:11  | URL | なちゅら #tqXrM35c [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 22:40  | | # [edit]


その後の経過はいかがですか~?
だいぶ良くなられたかな~(*⋂_⋂*)?
2009/05/03 13:05  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
