What's up ? *M-Family*  ワンコと仲間達o(*^▽^*)o~♪ 2008年からドックショーにチャレンジしています(*^^)v
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エルちゃん、合宿中^^
またまた、お久しぶりになってしまいました

エルは今年もショーチャレンジします
とはいえ・・・
私は病気療養中で、パパさんは休みも無く・・・
結局、先週からエルはブリーダーM様宅で合宿中です

すっかり「甘え癖」がついてるエルにブリーダーM様、苦戦中のようです

今回、ティファは自宅に居るんですけど・・・
エルが居なくて寂しそうです

2009.5-ティファ

エル派だったはずの娘Aがティファをとても可愛がっていて、
ティファも娘Aが帰宅するとテンションが上がってます

エルが居なくて可愛そうだと思ってしまい、
ついつい甘やかし気味なので気をつけなくっちゃ~


今年はブラクリの子を迎え入れるか・・・
ティファに赤ちゃんを産ませるか・・・
色々と考え中なんですけどね。
ティファに出産させる前に、子犬の貰い手も探さなくちゃとか?
家で産まれた子犬達を家族が手放せるのかも問題ですよね。。。




【私の闘病生活】
正社員だった娘Aがパートに変えてもらって、
家事手伝いをしてくれています
マジ、有り難い。
すっかり助けられています

病気は脊椎関節炎、自己免疫性肝炎、シューグレン症候群。
今の所はその3つかな。
ツライのは「痛み」「「疲れ・だるさ」「喉の渇きとドライ・アイ」
「痛み」に関しては、ついつい我慢をしてしまうんですけど、
その「我慢」のせいで、「疲れ・だるさ」がひどくなっているようです。

ステロイドの副作用で太るし・・・
着る服がどんどん無くなっていく~
ジーンズはすでに2サイズup( ̄▽ ̄;)
かなり、許容範囲を超えています
娘Aや夫の冷たい視線がイタイわぁ

昨日は病院だったんですけど、
看護士さんが「前に穿いてたジーンズは捨てたらダメだよ!」
「お洒落して外出する事を考えてね。諦めたら、どんどん太るよ!」
1番怖いのは「太る」より「糖尿病」らしいんですけどね。。。

お薬の内容も変わって・・・
「痛み止め」として、日本では認可されていない保険のきかない薬の服用を開始になりました。
ちょっと不安。。。
直接、脳に作用する薬だそうで・・・
まだ1度しか飲んでいないけど、「痛み止め」というより・・・
何だか「ふわふわ?」「ぼーっ?」とした感じになる気がします。
取り合えず、4週間のお試しかな。

「申し訳ないなぁ」と思いながら、姑と母をほとんど放置中
今は自分の体や心を優先していて・・・
これで良いのかな?許されるのかな?
ま、あまり考え込まないように頑張ります


2009'05'27(Wed)04:40 [ *日常日記* ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ミントさん久しぶり。。

あら。。。。前よりも病名が増えているね・・・
娘さんに助けられていると思うと相当だ・・・・
ミントさん負けずに頑張れ!!

遠いところから応援しています。
2009/05/27 17:05  | URL | 奈々子 #lczZCkz. [edit]


おひさしぶりです~!

ありゃりゃ・・・><;!!

大変ですね~v-356

でも、今しっかり治しておかなくちゃ・・・!

あまり気にせず、今は治療に専念してくださいね・・・(*⋂_⋂*)!!
2009/05/28 00:26  | URL | よっちゃん #mQop/nM. [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29 12:53  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 15:42  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
